体力落ちてる

月曜日は、朝一番にガイの兄ジョ~登場!(CB750FB試運転がてらあそびにきました。)

ガイにおすすめって暖わたされて、これ結構いけっぶへぇってむせてました。(行けると思ってもいけないんだなぁ~これが笑)

ジョ~とガイ意外と仲の良い兄弟だなぁ~ニコニコ

CB550FのO様、修理で預けに来てくれたのでお昼、ガイ、ジョ~、あたし、O様でラ~メン食べに行きました。

こいつら何か食ってるなぁ~

あたし達は、チャ~ハン食べまして

楽しい時間をありがとぉ~ニコニコ(その後、O様は、歩いて帰っていきました。修理の方は、大分お時間いただきます。よろしくお願いいたしますペコリ)

ゼファーχのY様、F,Rホイールベアリング交換です。

その前にジュンちゃんZ250FT号!!タコメーターワイヤー入荷しましたので、交換

タコメーター動く様になって良かったネ

Y様より、チェーン、スプロケット、ハブダンパー交換もご依頼承っておりましたので、ガイが一生懸命交換してました。

あたしは、ベアリング外す前段階の、クリップがサビサビで固着してましたので・・・

気合と根性で外しまして、ガイにクリップこのサイズ買って来てぇ~ってお願いいたしまして、ベアリング打ち換え完了

無事、修理完了しました。後は、試運転ガイに行ってもぉ~らおっと

でっあたしは、サバンナちゃんのクラッチ交換、ミッション積み込みで、夜遅くまで遊ぶのであった笑

年々、体力が落ちていますので、ミッション一人で積むのしんどい・・・リフト欲しぃ~なぁ~

ブログ

PAGE TOP