忘年会

火曜日に、カーショップオモテ様から頂いた。食べ物ジュンちゃん早速料理したみたいですねタコ飯ですねぇ~

ジュンちゃんすんごく喜んでましたので素敵な贈り物ありがとうございます。表社長ニコニコ

そして、水曜日のお休みは、サバンナはちゃん試運転です。チェンジを入れるとコツコツ音が出るようになりました。ミッションマウントかエンジンマウントでしょうからパ~ツ入荷するまでおとなしくしていYoo~っと!!

立田大橋手前にある喫茶店にて昼食いたしまして今が旬って言葉にやられてカキフライ定食

量が少し多いねぇ~ガイ君がいないとたべられないYoo~笑

そして、夕方になりましたのでガイ送迎で忘年会、ガイのオヤジ(アニキ)

Z1のホンちゃん

ダサいスカジャンのあたし

バカガイの以上、おバカ、4人衆でイって来ましたYoo~

あたい、ジュンちゃんから頂いた運動不足Tシャツ来て

不健康の後ろ姿自撮りしまして皆さんの熱い視線がいたかぁ~焼肉屋のおねぇ~ちゃんについつい見てしまいますって言われ熱い視線がたまらんばいっ!!って答えてあげるのであったニコニコ

忘年会と言う名のガイへの説教!!!

おっさん三人に言葉でベコベコにされながらも、たんたんと焼肉食べ続けるガイ!(メンタル強いなぁ~笑)

師匠にメニュ~見せるとドンドン頼むから渡さなぁ~いって僕の手の届かない所に座るのであった(さらにできるようになったなぁ~ガイ!!!)あたしが、頼んでも、おねぇ~さんにアッ食べないのでキャンセルでって中々やるじゃな~い

だが、しかし、強敵は、実は隣にいるアニィ~ですがねぇ~あれないのかぁ~これないのかぁ~ってガイに聞きましてバンバン頼んでました。

今日のおじさん達は、一味違うぜぇ~って肉食べまぁ~すっ!!!

って気合は入っていたのですが・・・

やっぱむりぃ~!!!

肉食べれないのに、Wピ~ス

アルアル飲んでご機嫌な3バカオヤジ!!!酔っ払いのテンションについていけないガイボ~イ!

やっぱ楽しいねぇ~身内(仲間)と飲む酒はぁ~

アニキ超ご機嫌(お前、バイク速く乗れYoo~って言ってきますので、今は、サバンナに夢中でございます。一通りのけりがついたら、又、昔みたいに何も考えずに走りましょ~やぁ~一人のマッハ乗りより)

デザートの時間ってことで、まろやかプリンホンちゃん達頼んでましたなぁ~

甘いの苦手なのになぜに頼んだぁ~このおっさん!

可愛いおね~ちゃんに私も、このプリン大好きですって言われて・・・

ホンちゃんどんだけおかわりするのぉ~ おね~ちゃんとプリント~ク楽しんでらっしゃいました。

なぁ~に言ってんだぁ~って二人呆れ顔それ見てあたし爆笑!

楽しい時間もアッちゅうまに過ぎ去っていきます。

アニィ~にガイの事頼まれた以上、しっかり育てなはずかしぃ~なって思いながらあたしも、成長しなあかんなぁ~って思うこの頃です。

仕事と趣味は、やはり違うもんなぁ~がんばれYoo~ガイって3バカオヤジに言われお開き!!!!

送迎ありがとねぇ~ガイ君、ヒジョ~に楽しかったYoo~ニコニコ

ホンちゃんお疲れ様でした。また、遊びに来てやって下さいガイも喜びますのでニコニコ 絶好調だったアニィ~は、まっいっかぁ~笑

ブログ

PAGE TOP