なんてこったぁ~

ええぇ~水曜日のお休みは、Z1用の油圧計が着弾しましたので、あたしのフェックス(Z550FXχ)に装着しまして、テストしました良い感じで動いてましたが・・・8の所で止まって0に戻らなくなりました。まぁ~動いているのでいいかぁ~って思いテスト走行せずに、次の日にそなえます。(まぁ~この日は、ミニクロちゃんのタンク清掃やら、色々、やらなあかん事ありましたので影で仕事してたりします笑)

木曜日のお休みは、朝一番に高速乗って松平まで行こうと思ったのですが・・・前日付けた油圧計その物からオイルが・・・もれてきます・・・名二環乗った所で14000回しましたら・・・うげぇ~ってふきました

不良品もいい所ですなぁ~危なかったです。テスト出来て良かったそして、懲りずに又、購入するのであった 高速が近いのですぐ対処しまして、基地に戻り

油圧計外しまして、松平の方いくのやめYoo~っておもいまして・・・こないだ、おちょぼさんで、皆イカ焼き食べてたからあたしも食べたくなりまして福井の方まで、でっぱつだぁ~いっ!

いつもの、あじ釜の道の駅にてトイレ休憩 ホイール替えて微振動が無くなりました。パワーダンパー付けてわだちの突き上げ怖くなくなりました。(お金かけた分、結果出ると、とてもうれちぃ~ニンマリ)

ホットココア飲んで、リラックス!(やはり、いい物は、いいですなぁ~T-REVは、フケ上がり方が変わりましたなぁ~苦しくなさそうエンジンブレーキが少しおさえられました。Rタイヤロックするぐらいからぐってなる位になりました。)そして、今年最後になるであろぉ~ドライブインよしださんにレインボーライン通って行ってきましたYoo~

ふっふっふぅ~イカ丼セットラスト1頂きました。

おいちぃ~ねぇ~寒い中、行ったかいがあります。まんぞくじゃっ!

帰路は、三方五湖回って、動きの変わったあたすのフェックスなれるのに時間かかりそうですなぁ~別の機械(マシン)になりましたので、ブレーキのタイミングが大分違うなぁ~(いつものタイミングで鬼ギリしたら御ケツが浮くので握りかたも色々試行錯誤こんな時ラジポン(ラジアルポンプマスター)ならコントロォ~ルしやすいんですが迷うなぁ~雰囲気がレトロじゃなくなるんだよなぁ~)

って考えながら、帰路の途中にあるカフェKさん寄りました。

さむううううぅ~って言いながらお店入りますと・・・豚汁食べるぅ~って言われいただきます。っていいましてホットライダーコーヒー頼みました。

今日は、あったかいねぇ~ってままぁ~んねーさんに言われ、マジっすかぁ~寒いですYoo~っていいますとぉ~

あったけぇ~こぉ~しぃ~(インドのマメのなんちゃらこんちゃら・・・うまいから良し)と、ストーブ出してくれはったぁ~

まだまだ、ストーブいらないんだけどねぇ~って言いながらストーブ付けてくれたぁ~あったけぇ~ニコニコ

手作り味噌の豚汁・・・ピリッと唐辛子がきいてあったまります。薄口(優しい味)かなぁ~って思いましたが具沢山で、素材が味を邪魔しない優しい味なんですがパンチの利いたロックな味でした美味しぃ~)

まずは、味噌汁すすって(はぁ~あったけぇ~)

ジャパニーズオハシっ!!

大変美味しく頂きました。体の芯まで、温まりましたとさ、でめたしでめたし!そして、カフェKさんから、おちらせですっ!今年も年末恒例のニシン蕎麦¥500-(ワンコイン)で提供するそうです。12月30日31日18時まで、頑張るって言っておられました。(あたしは、31日行けたら行こうかしらねぇ~)そして、エビスバイク名古屋の冬休みは、12月30日~1月8日まで休ませて頂きます。

ブログ

PAGE TOP