大変な一日でした。

土曜日は、朝早く出社しますと・・・CB400SFレボのキノPさんの電動ファンが着弾してまして・・・ガイ君配線が解らなかったみたいですなぁ~3Pと2Pでぱっと見違いますからなぁ~配線の色も違うし・・・でもモーターは一緒だから

サクサクッとあたし作りまして

はんだでとめて、元に戻しまして

組み付けまして、後は、ガイ君でも出来ると思い見えない所でおっさんサポートしてあげるのであった爆

そして、前々から気になっていた、あたしのフェックスの車種不明BEETバックスッテプブレーキ側の角度が気にくわなかったのでチョットしたパーツ自作

廃材を溶接加工しまして現物合わせのオフセット加工しまして、納得の角度になりました。(自分の奴を考えながら作っている時が、やな事、忘れて集中できて、ストレス発散です。)

頭、使ったので、まっちゃんから頂いた、スイートポテト食べて至福の時を過ごしまして

ゼファー750ファイナルエディションのF君が引き取りにみえて、世間話してしばらくしたら・・・母から電話があり・・・父の事で、相談があるからすぐ、実家に来なさいって連絡があり早退したのですが・・・母から、話を聞いてますと凄く勘違いしていて、金額が一桁違ってましたので、出て行くお金だいぶ抑えること出来ましたので、あたしのお仕事おわったねぇ~っていいまして、エビスに戻るのであった(今年は、色々あり過ぎて現実逃避したくてしょうがないなぁ~)

そんでもって、CBR600RRが入庫してきましたので、早速納車整備と、色々さわりまして

グナイターの配線ちゃっちゃとさわりまして

ガイ君、CB1100のH君のオイル交換やってくれまして

あたしは、CBRの整備なんやかんやこのバイク整備に時間かかるのよねぇ~💦

替えなくていいであろぉ~って当時は思っていたプラグも過ぎ去る年月には、勝てずにこの様に終わっております💦(外すの大変なんですよねぇ~)

当然スロットルボディーも外し清掃とインマニ交換!

A君、遊びに来て息子のライブDiO組み立て、ガイ君と営業時間終わってからやってました。(まぁ~お父さん息子の為に頑張るなぁ~笑)

夜鳴きラーメンがきましたのでA君におごらせまして笑(ガイ君は、晩御飯作ってあるので、帰りますって帰りまして)

おっさん二人で、今年は、色々あったなぁ~って言いまして・・・なんやかんや、順番だなぁ~

って言いながら、ガイ君も解る時がくるって言いながらラーメンすするのであった爆 似たような青春時代過ごしてましたので、話が合うんだよなぁ~A君とは、笑 (話が合う奴に相談すると救われる時もあるっ!仲間は、大事ですなぁ~CBR600RR仲間のバイクですので、あたしが整備してます。)

ブログ

PAGE TOP