ホイストクレーン

日曜日は、ホイストクレーン設置工事完了日

10時にて開始!

お疲れ様でぇ~すニコニコ

工場長は、K君のZ1000Hグリップヒータ配線周り組み上げてました。

まっちゃん達は、ホイストの配線頑張ってました。

Z1000H完了まあまあ、スパルタンな仕様ですなぁ~

老眼なお年頃な職人、字が小さくて、大変!!(わかるぅ~)

溶接バチバチ!!

K君のグリップヒーターチェック! 良い感じのホンダ製スポーツグリップ

ZRX1100乗ってA君、ホイスト見に来てくれた。(いつの間にか旅仕様になってるなぁ~笑)

あたしには、何がなにやら

まっちゃんとA君、どんなあんばいって専門用語で喋ってました。取り合えず、解らんけど・・・うんうんうんうんっ!任せたぁ~って言っておきました。

あたしのスマホ充電Max!1111ほんと、良くみるなぁ~笑(おまわず、スクリーンショット!)

ってミキヲちゃん登場!

時間かかったけど、あたしの夢の続き動きだしましたYoo~ミキヲちゃん!高卒で、民間車検の車修理工に就職しその後、畑違いの服のボタン染屋に転職し、工場長より少し若い頃にバイク屋さんになりまして・・・20数年新しい事の挑戦へ一歩踏み出しました。(応援してくれる仲間には、感謝です涙)

っておいっ!じゅんちゃんの物かってにうまいっうまいって言ってバクバクたべてました。あたしがバイク業界からいなくなるんじゃないか心配なミキヲちゃん、そんなことはないですYoo~ただ、整備の方は、工場長に任せていくつもりです。

まっ今の所は、あたしも、手伝ってますがねぇ~ニコニコ

ハイッ珍しいサイドスロットルCR26(タンクに当たるから、用加工ですけどねぇ~)

うんっネジネジだねぇ~ニコニコ

ナンシ~の吸い過ぎで、らりっパッパッしないでねぇ~まっちゃん笑(いつの時代やぁ~笑)ペンキぬりぬり!

ホイスト作動テスト!

うっ動かん・・・ちぃ~んっ!!

K君夫妻遊びに来て、Z1000Hの最終チェック!

その後、横には動くなぁ~チェーンが動かないって頑張ってやってくれてました。

取り合えず、まっちゃんペンキぬりぬり

工場長、アドレスV125Gのパット交換とブレーキオイル交換(マスターキャップのネジが錆びて取れなくて泣いてました。)あたしが、やると取れるから不思議そうにみてました。(場数だねぇ~体で覚えるしかないです。職人として頑張って下さい)簡単そうにみえるものでも、工賃が高くなるには、訳があるのです。整備士だったらできますよねぇ~いえいえ無理でしょうねぇ~職人として修羅場くぐり抜けて来た人が近くにいないと無理でしょうね(その店に受け継がれる独自の技って言うのがあると思います。年々、職人が減っていっております。もっといろんな業種の職人さんを大事にしてあげて下さいネ)

ナナナナ(1977年)のC4(CB400F/ヨンフォア)今回は、ブルーで行かせていただきます。

取り合えず、まっちゃん達、お仕事終了 ホイストは、ホイスト屋さんに連絡して又、日を改めてやってくれるそうです。

設置工事お疲れ様でした。

それじゃっまたっニコニコ

工場長の日報画像! K君のHの配線修理やねぇ~(あたしに引きちぎられた部分なおしてくれました。)

グリップヒーターの配線増設!

アドレスのパットが・・・メタル化してますなぁ~

あたしに抜きとってもらってドヤる工場長!(力のかけ方とあてる場所かなぁ~コツは・・・言葉じゃ無理ですねぇ~💦)取れるって事実があるだけです。

バッテリーのナットがなくなっちゃったみたいで、T様に相談うけましたので、工場長につけてもらいました。

旧車にCRキャブは良く似合うなぁ~(乗りてを選びますけどねぇ~)

夕食は、今年初ロッキーゴーゴーK夫妻と!!!

ユイちゃん、お土産あんがとさぁ~ん!

K君、Z1000H仕上がってよかったねぇ~ずぅ~っとH観てニマニマしてる人観てるとキモイぜぇ~って言いますと、みやちゃんも、H2磨いてニマニマしててキモイYoo~って言われちゃった笑(喜んでもらえたなら何よりですニコニコ)

ブログ

PAGE TOP