秋のエビスツーリング

11月5日(土)は、秋のエビスツーリング行ってきましたYoo~岡崎のN様達とのコラボツーリングでしたので、客人を待たせては、いかんってミキヲちゃんの教えを守り40分前には、あたしとミキヲちゃん、待ってました。工場長はってきかれましたので、エビスで煙草ふかしてましたって言っておきました。(宮谷君!しつけがなっておらんなぁ~ってすんごく久しぶりに叱られました。どうも、すみません)でも、コーヒー奢ってくれたちょとうれしいニコニコ

あたし、ブルーのC4(CB400F/ヨンフォア)ミキヲちゃんニンジャ1000、工場長おくれて来まして、ニンジャ(GPZ900R)

その後、Z1000HのK君、SRX600のムラタイ君

こっち方面は、以上かなぁ~って思っていたら・・・

んっCB400SFのS様登場!

ZRX1100のA君、まっちゃんに現地集合って言われてたぁ~って言ってましたので・・・あれっ仕事って言ってましたYoo~って言いますとぉ~うそぉ~だまされたぁ~って裏切りにあうおじさん一人!笑

はいっCB750K4(C7)のS様、登場!4-2-1の集合に替えて気合入ってます。

ピカピカやねぇ~(*’▽’)

後は、岡崎の連中待つのみ!待ってましたが、待ち合わせのコンビニ間違えるの巻(まぁ~しょうがないよねぇ~地元じゃないからねぇ~)

仕方がないので、こっちから出張ってあげよぉ~ってミキヲちゃん上からえらそぉ~にコンビニに、皆引き連れていきました。ゼファー750のN君(N様の甥っ子)お久しぶりぃ~

CB1100のN様、遠い所、ごくろぉ~さん!ZRXダエグのお友達の方初めまして、癖の強い人ばかりですみませんってN様と友達だから慣れっこですよねぇ~笑 以上10台10名で、岐阜ツーリングしてきました。

えっと、めんどくさい事に、絶滅危惧種な、ニコチン太郎さんが、大半ですので、揖斐川の堤防のコンビニでたばこ休憩(一発ヤニ入れYoo~)

ミヤちゃんどこ走ってるのぉ~って聞かれましたので、堤防ですって答えておきました笑

だから、違うでしょって言われたので、日本の道ですって答えておきました笑

ここまでの道のりは、がぁ~っていって!ごぉ~って来てぐわぁ~って曲がった感じだわぁ~ってミキヲ様がありがたぁ~い道案内してくれました。わかるかぁ~!

ほんでもって、本巣のお山で、ニコチン休憩

天気が良くってN様の頭も反射してます。まっまぶしぃ~(*’▽’)

ここまでの道案内は、わたくし、宮谷めが、謹んでお受けいたしました。そんでもって256号、あじさい街道抜けてトンネル走って、郡上の方に抜けるのであった

そして・・・ジュースジャンケン漢気バージョンっ!

N様のお友達、御強い!ゴチになりまぁ~すっ!

人数が多いと1000円じゃたらんとですかわいそぉ~ってミジンコ位思いました笑

ゴチでぇ~すニンマリ

ヤッパリ、信号が少ないのがいいよねぇ~(*’▽’)

そして・・・バイクにエサあげまして

お久しぶりん庫の岡崎組とのツーリング楽しいねぇ~

そして、一同工場長の先頭で下呂のBOROさんにむかいます。

そして、グネグネ走って、到着!

皆、無事でなにより

地元の人ですかぁ~?違いまぁ~すってS様お茶目さん!

C7のS様プレゼンで、ハンバーガーたべにきましたYoo~

ビンテージハーレーがいっぱい置いてありますなぁ~

ビンテージヘルメットもいっぱい、ならべてありました。

ろっケンロォ~!

カタナが置いてあって、オヤジのと形が全然違うなぁ~工場長Yoo~ニコニコ

ムラタイ君、K君、工場長は、ヤングチームらしいです笑

まっ否定はしませんが、こちとら、びんてーGなミキヲちゃんがいるんだぞぉ~笑

ハンバーガー食べるミキヲ!

紙も一緒に食べても気づかないミキヲちゃん

写真撮っているN様写真とってあげました。気の合った仲間とバイクで走るのは楽しいねぇ~

あたし、日本人ですので、はしで頂きました。

ミキヲちゃんも結局はしで、たべるんかぁ~いっ!笑

皆さん楽しそうにバイク談議されてました。そんでもって、せせらぎ街道走って明宝の道の駅にて、

集まって

ツーリングの感想聞いて

だべって、日が暮れる前にかっかいさぁ~んっ!各自好きなルートで帰ってくださいねっおつかれしたっ!(また走れる日を楽しみにしております。ミキヲ)

あたしとミキヲちゃんとCB400SFのS様、途中まで御一緒しまして、一人消え二人消え

最後は、一人でエビスに帰るのであった。

お疲れ様ねぇ~C4ちゃん!無事宮谷一等兵帰還いたしました。1時間後に工場長も無事ヤングチーム等帰還出来たみたいです。おつかれちゃん(*’▽’) 良き一日でした。日曜日仕事がんばんべぇ~!

ブログ

PAGE TOP