最近写真がちゃいちい

木曜日のお休みは、ブログ書いているのですが何故か、最近写真がちゃいちい(小さい)ホームページ作って頂いた方に問い合わせてみたのですが、文章では解りがたく・・・ってことでしばしの間しょうもないブログにお付き合いくださいませませ笑 サバンナ乗ることできないので・・・っえバイクは?って思われている方も多いと思いますが最近は、サバンナちゃんにぞっこんなんです。許してつか~さいっ!! コスモ用の13Bマニホールド着弾しましたので少しばかりキレイキレイ致しまして頑張っていましたらボブキャットのM君遊びに来ましてクラッチワイヤー交換勉強しに来ましたニコニコ

ビンテージバイクは、自分で触れないといかんYoo~ってことで熱心にがんばってました。ワイヤー替えれてよかってねニコニコ

お昼供に致しまして魚の類(たぐい)がダメなM君エビフライ定食

あたし、又、秋サンマうんっうんっおいちぃ~ニコニコ

その後、M君に手伝ってもらいサバンナ(エンジンかからないので)ジャッキアップ(車高低くてジャッキ入らないので木板に乗り上げて)Fブレーキパットがこないだ分解した時に、ちびってましたので(少ない)交換です。

サーキット走行も可能と書いてあったのですが・・・まっいいでしょう出るだけありがたいと思いましょそうしましょニコニコ なんやかんや、遊ばせてもらってます。サバンナちゃんにはネ(*’▽’) 良い休日であった

ブログ

PAGE TOP