明日の為に

金曜日は、次の日ツーリングでエビスお休みとさせてもらいますので、気合で仕事してます。M様のXJ6のRスプロケット交換、ちょこっと加工しまして何とかお望みの丁数、取り付ける事できました。

あたし、鼻毛ぬいたら・・・白毛・・・老いを感じますなぁ~涙

ムラタイ君と兄のM君遊びに来まして、みんな仕事帰りに遊びにきました。前日の木曜日は、ジュンちゃんと工場長とツーリング行っていたみたい(このお話は、ジュンちゃんが書いてくれてます。) XJ6のM様、又、宜しくお願いしますねぇ~(*’▽’)

ZRX1100のA君も遊びに来まして、コーシ~奢ってくれたセンキュ~7時でムラタイ君と工場長かえっていきまして・・・

Z1RのY氏のキャブ修理、居残りです。M君盗撮のA君サポートでキャブ同調までやりまして8時頃まで、気張ってみましてタイムアァ~ップっ!(明日は、お仕事組のM君とA君、又今度走りに行こぉ~ねぇ~手伝ってくれてありがとぉ~)

工場長の日報写真! ゼファー750のH君のタイヤ交換、朝一番頑張ってました。

当時物タイヤは、カチカチです。

工場長エイプ100のH様のミッションベアリング打ち抜き交換、生まれて初めてプレス使ったみたいで、ビビりながら、やってました。(ほぉ~ホントに初めてかぁ~上手いじゃねぇ~かぁ~)パキィ~ンって音にビクンッってなっていて笑えました笑

ツーリングのコースあたしが、先頭走るところまで、こっから先は、工場長にバトンタッチです。楽しい、紅葉ツーリング事故無くトラブル無く、安全運転心がけて行って参ります。それでは、皆様良い休日を!おやすみなさい(ブログ書いてる時は、夜)ぐっなぁ~い!

ブログ

PAGE TOP