車遊び

火曜日は、エンゼル先輩2ストトリプルか~?で遊びに来まして

もう昭和な車で遊びに来るからわちゃわちゃ車談義しまして・・・

CB550FのO様も遊びに来ましたので、皆さんでバイク、車談義して楽しい時間供に過ごしましたニコニコ

エンゼル先輩より、美味しい漬物いただいたのでジュンちゃんにいっぺん食べてみっとジュンちゃんファミリ~に譲りました。(私もいただいたことあるので、とてもおいしい、お酒が進みすぎる笑)

水曜日のお休みは、ゼファー750RSのH様、車検、構造変更です。

構造変更入りますと、半日潰れてしまうのであったニコニコ

夕方に、SS500(マッハスリー)のボン兄さん遊びに来まして

なんか、ZのキャリパーO/Hするからばらしてくれろ~っとなきつかれましたので、やさしいサボロ~さんは、ばらしてあげました。また、今度遊んでくださいねニコニコ

ゼファー1100のT様、プラグコードとキャップと交換しました。8本あるからて~へんだ~ニコニコ

木曜日のお休みは、雨でしたので仕事してますと、エンゼル先輩遊びに来ましてお昼食べに行きました。

ご近所のノンカさんにてお好み焼き食べに行きました。

わたし、気が変わって焼きそばにしました。

車、談義しまして・・・

僕は、おっおにぎり(ロータリー)が好きなんだな~

美味しかったです。そして・・・雨やんで路面乾いたのでサバンナキャブばらしに引っ張りだしまして

あ~でもないこ~でもない頑張っていますと・・・先輩からマフラー作るからもってこいとのこと

現物合わせで、詰めていきます。

オ~宮谷君、こんな感じでいいかの~笑

ほ~ほ~いいですが、横乗りしてもらうけ~恥ずかしくなかったらそれで、いいのじゃ~黙っておとなしい仕様になりました笑(横乗りは夜も遅いのでまたの機会に)

私は、立田の道の駅まで一人ドライブ、ロータリーサウンド最高!!

げっげっげってアイドリングで言ってましてアクセル踏むとべ~~~~~んって気持ちの良い音にかわりますついつい、昔のくせでべっべ~~~~んってダブルきっちゃいますな~第一弾にしては、中々遊ばせてくれる~ニコニコ金曜日仕事がんばんべ~えいえいオ~オ~じゃ~っんぷブイブイ(姫ちゃんのリボンより)

ブログ

PAGE TOP