皆から元気もらって

月曜日は、NC36のK様のカムカバーパッキン修理の為ラジエター液ぬきぬきぃ~

お久しぶりん庫にエビスの旗!立てまして!CB400F(シーヨン)販売していくぞぉ~って気合入れまして爆

NC36のカバーめくって工場長に任せようと思いましたが、何かとお仕事頂いておりますので、たまには、あたしがお仕事しましょうかねぇ~笑

サクサクッと修理して工場長が車検から帰って来るまでには、完成よちっ!

工場長、名古屋自動車学校様の車検から帰ってきまして、お昼納車と引き取りあたしと行きました。

ありがたぁ~いおちごと頂きまして

内藤校長お疲れ様でぇ~すっ!引き上げて来た車両の納税証明書が切れてましたので取りに行くついでにもう一台の納税証明書も切れてましたのでもう一度自動車学校さんへワ~プ

今度は、ジュンちゃんと!懐かしいなぁ~ってあたし、ここでむっちゃがんばりましたぁ~って中型自動二輪の免許取らせてもらった車両に再会してご満悦なジュンちゃん

その後、ルンルンで、納税証明書取りに行くのであったニコニコ

セブンで行こうと思ったのですがジュンちゃんの運転でしたので、ポンタで!

書類もらって任務完了!!

帰って来ましたら、ZRX400のI君、ウオタニSP-IIキット持って来てくれました。イグナイターパンクしちゃったから、仕方がないねぇ~

差し入れまでいただいちゃって

あぁ~りぃ~がぁ~とぉ~さぁ~~~~んっ!!\(^o^)/

ボブキャットのM君、夏休みで遊びに来ましてお土産くれた

センキュウベリ~ハムニダしよっ辛いので、喉乾いたからジュ~スじゃんけんしまして・・・

あたし・・・まさかの敗北!ミヤタニ一等兵脂肪!(めたぼぉっ!)

なんや、かんやで、落ち込んだ心も皆の笑顔で元気もらってぼくっがんばるって気になりまちたでめたしでめたし

夢は絶対あきらめない!少し時間はかかると思いますが人生かけるに値する事ですので、支えてくれている皆様の為にも頑張っていきます。無論、バイク屋さんでもありますので、ガンガン行かせてもらいますっ!!!

DS400(ドラックスター)のT様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。カスタムのご依頼も無論OKベイベェ~ですので、いつでも言ってくださいねぇ~ラァ~ブゥっ!!

書類仕事してましたら・・・あらっ小さな友が遊びに来たぁ~(ジュンちゃんとこの次男坊)

何故に、そんな顔するのぉ~ちゃいちい時の工場長そっくりだなぁ~笑

ホント、今の工場長位の歳の時に小さな友位の工場長とたわむれた記憶がよみがえるなぁ~

ガイ君、ガイくんってかわいいなぁ~ニコニコ

M君とジュンちゃんは、M君夫婦の沖縄旅行のお話で盛り上がってました。(たばこ始めたM君と距離開けて笑)

けん○んの焼きビーフンにピーマン入れんといてやぁ~ってCM思い出す光景!

子供は、元気が一番!小さな友Yoo~なんか、おっさん元気でたわぁ~あんがとネェ~ニコニコ

工場長から仕事内容の写真送られてきまして自動車学校様のCB400SF車検の様子やねぇ~素人さんに乗られまくってボロボロだけど、けな気に頑張って走ってくれてます。あたしが、むかぁ~し納車させていただいたバイク現役で戦ってくれているのですねぇ~うれふぃ~ニコニコ

GS400の車検整備ですなぁ~

オイル交換もさせていただきまして

チェーン調整、等頑張ってやってましたなぁ~(熱中症になるとあかんので、こまめに、休憩させているのですが・・・工場長は、すぐタバコ吸いたがるのであった!水分とらずに、ニコチン摂取ってアホかいなぁ~)

ZRX400のウオタニSP-IIキット取り付けやねぇ~

プラグコード類は、再使用みたい(それぞれに、大人の事情がありますのでネ)

作動テストして4発になったぁ~!

フライングタイガーボーイから鮎クン貰った工場長

いっキに2匹持って行きました。誰も、とりゃ~せんからゆっくりお食べなさい意地汚い親の顔みてみたいわぁ~ってアニキの顔が浮かびました笑

ブログ

PAGE TOP