平日でも遊びに来てくれルンバ

火曜日は、工場長名古屋自動車学校様の車検行ってもらいまして

あたしは、ZRX400のI君のキャブ同調と組み立て(工場長にウオタニSP-IIは、くみつけていただきましたので)

おぉ~お久しぶりん庫ですT様、CB1100のエンジンオイル持ち込み交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

ジュンちゃん、初めましてなんだけど、電話のやり取りとブログで拝見してるので、あった気になっていたみたいで、お久しぶりでぇ~すってT様に言いまして、T様に初めましてですってキッパリ言われてました笑(いつも、遠い所遊びに来て頂きありがとぉ~ございます。(*’▽’))

T様、ジュ~ス奢ってあぁ~げるって皆にジュ~ス奢っていただきました。センキュ~でぇ~す\(^o^)/

バイクは、楽しくて人生最高とおっしゃってました。遠くても、わざわざ、当社に、メンテ持って来てくれるからとても、嬉しいわぁ~い

GS1200SSのY氏、車検のご依頼ありがとぉ~ございました。わざわざ、工場長を構いに、遊びに来てくれました。(いつも、ミキヲちゃんと工場長に構ってくれてありがとぉ~ございまぁ~す!(^^)!)

自動車学校さんの車検無事完了(お疲れ様工場長!)

なんやかんややってましたら、ジュンちゃんとこの長男坊(夏休み)遊びに来まして

小さな友の自転車メンテナンス工場長してました。代金は、出世ばらいねぇ~って工場長に言われ、ありがとぉ~、ガイくぅ~んって元気よく言ってくれるところが、おこちゃまは、可愛いねぇ~

未来のお客さんになってくれるかなぁ~そん時は、工場長の事頼むぜぇ~ニコニコ

あたし、炎天下の中、ZRX400の試運転(ぐはぁ~ってぐらい、夏だぜ、なついぜぇ~)

平日だと言うのにみんな、集まってくるなぁ~Z1000HのK君嫁、ユイちゃん旦那の部品ウゥ~バ~でぇ~っすって持って来てくれた(*’▽’)

ボブキャットのM君も夏休み中で、遊びに来たから恒例のサイコロ言っときますかぁ~って工場長!出た目が小さい方がジュ~ス奢るってなりましてM君とジュンちゃん5・4

ユイちゃん2

あたし、工場長に当てたら2・・・

工場長

6・・・あたしとユイちゃんの一騎打ちやねぇ~

あたし、4

ユイちゃん・・・1終わったねぇ~

じゃっ遠慮なくゴチになりまぁ~すっ!

女子にも厳しい奴らであった笑

はぁ~負けたぁ~ってユイちゃん沈没

その後、ジュンちゃんZ250FT乗って、帰宅(お仕事ごくろぉ~様です。)

行くとこ無いのかって位みんな、遊びに来てくれるなぁ~ニコニコ(バイク談議しとりましたなぁ~若者達だけでツーリング行くみたいなこと行ってましたなぁ~気ぃ~付けて行って来てちょっ!うちの工場長と遊んで、やってくだされ(*’▽’))

ってだべった後で、リベンジサイコロ、ユイちゃん負けたら、旦那につけといてぇ~ってええぇ~Yoo~(K君ごめんっ!)ってやり取りしてバトル!

はいっM君のまけぇ~のぉ~ガキはいいから、さっさとおごりなさぁ~い

珍しく工場長負けんなぁ~って言いますとあなたもねって皆に言われるのであった笑

とにかく、あちぃ~皆さんも暑さに負けず、コロナに負けず頑張ってください、エビスは、暑くても、元気はつらつで、頑張ってまぁ~す気合!!!

ブログ

PAGE TOP