アゲアゲで行きたい

水曜日のお休みは、おちごとしておりますと・・・自賠責の継続を持って来て頂いた方いたのですが、お店がお休みで、ジュンちゃんいませんので、残念ながら、コンビニで入って頂くことにゴメンなさいねぇ~あたしが、やってミスると後で大変なことになりますのですいません縁(友人に頼まれたバイクをオークションで落札しないといかんのじゃ~ってYoo~いえんかったバイっ!一台落札出来て・・・もう一台は、お外で喋っていたら終わってました。別ルートでさがしましょうかねぇ~💦)

夕方には、レインボーアーチが見れてなんか、いい事ありそうでやんす!

今の所、あたし書類等、慣れないことで、がんじがらめです。ストレス溜まりまくりです。思うように行かなく何度、一人で発狂したことか・・・経験したことある方ならわかると、お思いですが自分が成長していくのがわかります。(人間、本当に追い込まれないと成長しないってつくづく思うのでした。)ひと段落いたしましたら、エビスは、アゲアゲで行きたい!夢に向かって走り続けます。応援してくれている仲間がいるから頑張れる、いつも、ニコニコ笑の絶えない店づくり目指してます。(基本、ファクトリ~目指してますので宜しくおねがいいたします(*- -)(*_ _)ペコリ)

ブログ

PAGE TOP