日曜日は忙しい

日曜日は、お客さん沢山集まりましておっさんタジタジ

CB750K0のY様、御自分で色々電気器具取り付けたらバッテリーが上がると点検お預かり(しばしお時間のほど頂きます。)

エンゼル先輩、謎バイクで登場!マフラ~又作ったそうで音大きくなってました。大人しく走れないおじさんであった笑

Z750FXのY様、キャブ制作とメーターO/Hご依頼ありがとうございました。(頑張って触っていきますので今しばらくおまちくださいませませ)

CB400SFのS様、ZRX1100のA君遊びにみえました。

SRX400のY様、おひさしぶりんこで~~~す。最近SS乗ってないねって遊びにみえました。(社長いつもマッハでフロント上げてるもんね~ってそんな事ないですYoo~たまたま、お会いする時に上がってるだけです笑)

60のおじさんは、単気筒がお好き又遊びにきてちょ~Yoo~ニコニコ

C4(ヨンフォア)のY様より素敵なお土産頂きました。ありがとうございます。(辛子明太子大好きバイ!!!)

せっかく注文頂いたエビスレーシングバッフル残念ながらマフラー太すぎてサイズがあいませんでした涙(次回作までお待ちください)

M兄弟ツーリングから戻って来まして

はいっお土産って・・・・なんだかなぁ~ ズーマーXのK様、タイヤ交換ありがとうございました。

お~山田技巧の山田社長、ロングタンク配送ご苦労様です。

素敵なお土産まで頂いてあざ~すペコリ

奥様が、YouTube始めたみたいで片隅にこれ置いてって(ハイッ喜んでニコニコ)

友達とご飯食べに行くからじゃ~っと、おっさんの誘い断られまして笑

M君(兄夫妻)とここまで晩御飯食べに来ました。

若い世代の人が多くいまして汚いおっさんは、場違いかも笑

Mニシパって言ってあげたらこんなポ~ズとってましたアホですね笑(ゴ~ルデンカムイ ボッキ編より)

おじ~ちゃん、青汁おいしいか(うま~い、もう一杯って早死に確定だな笑)

なんちゃらギョムほんちゃんちゃらって名前も解らんもん頼みまして

頑張っておもてなししてくれました。ありがと~M君

ぽんっ

よしよし!!

ロン、りゅ~いそ~(オ~ルグリ~ン)役満だ笑(ってやられた顔してました笑)なっちゃん/M君ありがとうね~笑

ご馳走様でした。家の近くまで送迎していただきまして

Y様から頂いた、お土産とS様から頂いた、日本酒で一日のしめ笑

ブログ

PAGE TOP