あっちゅう間に過ぎた君

えぇ~あのぉ~今年もよろしくお願いいたします。って言ったのが昨日のようで、一年があっちゅう間に過ぎた君です。12月27日(火)が今年最後のお仕事です。エビスは、12月28日~1月5日まで、お休みとさせていただきます。来年も( `・∀・´)ノヨロシク!! 月曜日は、ジョグのS様の駆動系チェック!ベアリング交換のご依頼承りましてあたしが珍しくおちごとしておりました笑

でぇ~嫌いな見積もりジム作業に嫌気がさして整備に逃げるおっさんであった笑 K夫妻から頂いた、エサ食べながら頑張っておりましたが、無理無理無理無理むりぃ~って言って現実逃避行!

ベコ(GSX750E)のM君邪魔しにきましたので、なんやかんやで、一日がすぎた君でめたしでめたし笑

まっあたしが乗っていた時から、少しミジンコ位気になっていたのですが、点火ガバナのスプリングへたっていたので、その辺に落ちていたスプリングと交換してあげました。タイミングライトでちゃんと進角しているかみまして、よちって言って試運転行かせましたら、ビックリしてました。黙っていて他のパーツかえさせて、ボッタくろぉ~っと思いましたがミジンコ程の仏の心が余計な事してしまいました💦 男は黙ってウオタニSP-II行きましょう!(加工して付けないかんけどネ)

日曜日に引き取りに行ったカタナ400のC様のキャブO/H工場長頑張ってましたYoo~

うぅ~んどうでしょぉ~

4連キャブこっから、更にバラバラにしていきます。来年のお仕事になりますが、取り合えず下準備 ムラタイ君が、SRX600引き取りにきたのですが、持ってくるパーツが毎度毎度そのままではつかんなぁ~工場長は、もんく言いながら、やってます。(仲良しだなぁ~)ちゃんとしたの持ってきてぇ~って毎回言ってるなぁ~笑(来年も、良き友として、遊びに来てねぇ~おっさんばかりのエビスで、工場長の心のよりどころな、ムラタイ君!)

ブログ

PAGE TOP