ぎっくり腰

日曜日は、ぎっくり腰で体動かすことできないのですが、お家居ても仕方がないので取り合えず会社出社、朝一番にZ1BのB様、サンドウィッチ差し入れしてくれました。

ありがとうございます。ご馳走様ですニコニコ(とてもじゃないけど仕事できそうもないな~💦)

その後、さんきゅっぱ(CB400F)のヒロさん、パーツ引き取りにみえまして

次回のお仕事のご依頼承りました。腰やらかしましたって言いますと、皆さん、爆弾抱えて生きてますので、この痛み、凄くわかってもらいました。

若い連中に言いますとヘラヘラ笑われますが、いつかは、自分らも歳とっていくのだYoo~(だって自分もそうだったから、過去のクソ生意気な自分にあったらボッコボッコにしてあげたい位、ご年配のお方(先輩方)バカにしてました、すいません、イザっ自分がなってみて解るあの方々の心の叫び!!!)

ヒロ/エミさん、差し入れありがとうございます。ありがたく頂戴いたしますネ しかし、腰やられますと仕事にならんバイっ!!!

ビックボーイのM君、外装純正に戻したんだね~、おら、腰やらかしたから今日仕事せんぞ~って言って、お昼、車でM君に迎えに来てもらって

M夫婦と食べに行きました。あたし、ハンバ~グ定食(うましっ!!!)M君焼きそば!とロングライフク~ラント!!(寿命は短くなると思うけど笑)

なっちゃん、サンドウィッチ!!!

と、バナナジュ~ス 誰かと、食事をすることによって少しは、痛みが和らぐのであったニコニコ

送迎ありがとうございます。

そして、お家帰りましてお客様から頂いた、お酒飲んで体休めるのであった。

ブログ

PAGE TOP