兄ばかりずるい

月曜日は、朝一番にブログ書いていまして・・・

ヒロ/エミさんより頂いたサボれ~ぬ食べながら・・・ギックリ腰が痛くて仕事午前中が精いっぱいですな~涙

朝食は、ゼファ~のY様より頂いたカップ麺食べちゃいまして~ニコニコ ブログの下書きかいてから~CB350F(サンゴ~)のモ~ニング車検!!!!

古き良き時代のバイクなので車検の検査は、ウルトラ旧規格

なんなく車検パス致しまして・・・エビスのコアなファンが謎バイク乗ってやってきました。フロントフォ~クO/Hオネガイシマ~スってオラッ腰いってからね~っていいますと、手伝いま~す!あったりまえだのクラッカ~爆

良い時間でしたので、お昼、M君(弟)とキッチンむらかみさん行ってきました。(こ奴が兄ばかりずるいと言いますのでね~解ったわかったキッチリボッタ食ってやるバイっ笑)

ヒレカツ定食、おいしそ~に食べてましたな~笑

僕は、小食なので味噌カツ定食とご飯少し(写真とるの忘れて食べてる途中に気づきまして・・・)お昼供にした後は・・・

フォ~クO/Hです。

オイルでクッソ汚くなったフェンダ~とキャリパ~自分でちゃんと洗ってました。宮谷さん洗ってくれないの~甘えるんじゃないわYoo~喝

こっちは、こっちでフォ~クO/H忙しいし、腰いて~しバカヤロ~って冗談言ってますと・・・

Z1のお客様が、カステ~ラ差し入れしてくれました。ありがとうございます。ニコニコ

フォ~クO/H致しましてM君によるキャリパ~清掃で別物のサンダーキャットになりました。フロント回り使えるようになって良かったネ(そして、オッさんに、授業料プラスαでボッタ食られるのであった笑)そんでもって火曜日6月29日は、わたくし仕事したくない症候群っていう難病にかかりましてお休みさせていただきます。3時過ぎには、エビスに帰ってくるとおも~うYoo~ニコニコ

それじゃ~皆様あでぃ~う~すっ!!!

ブログ

PAGE TOP