不死身の男より

ゴキブリさん並みに生命力がある、不死身の男より、朝早くからライン来まして冗談書ける位元気みたいです。もう、ヘコヘコ病院内を徘徊してるそうなぁ~凄すぎる。

あたしは、ベコ(GSX750E)の修正できるところは、直してあげようとタンデムバー曲がり修正とフレームの一部曲がり修正、シートが反りあがる衝撃受けてたみたい・・・M君軽症だったから、ベコ将軍身代わりになってくれたみたいですなぁ~

ぐっしゃりイってしまったライトリムもあたしの下手ぴっぴっ板金でたたき出しここまで修正

まぁ~当時物角マーシャル無事だったので、良かったねぇ~

ベコの特徴的なカウルも変形してましたが何とか戻しまして

うんっ良い感じM君に画像送って、完璧って連絡ありましてすぐ、エビスに、きました。

M君遊びに来て、メーター回り外して、無いパーツは、某オークションで、買ったりしないといけませんが、まぁ~何とか復活は、速そうです。

Z550FX(ゼファーχエンジン)T君号!TMR32仮装着ワイヤーの取り回しと配線の逃がし等、考えないといけないので、装着しました。転がす用のタイヤくっつけて、工場長に整備ピット占領されてますので、あたしは、お店の片隅で、ひっそり、製作してます。

エンゼル先輩が弁当の差し入れ持って来てくれたぁ~弁当屋さんになったのぉ~爆 あたしチキン食べれませんので、工場長にパスっ!秋ですなぁ~栗ご飯うましっ!!

CB550FのO君が、旅のお土産くれました。中々哀愁漂う感じで、くしゃけてるありがとぉ~ございます\(^o^)/ 車検のご依頼アザァ~スっ!

仕事が遅いあたし・・・夜な夜なエビスに残ってフェックス作りE3のメインハーネスベースで、ウオタニSP-II制御なので、サブハーネス製作、当然エンジンスワップですので、そのままでは、掛かりませんこういった、裏方作業が大事です。

ブログ

PAGE TOP