オートチョーク

土曜日は、マジェスティー250の試運転工場長に行ってもらいまして、走る分には良かったみたいですがジェットの穴が少し大きくなりすぎているみたいで、アイドリング時にカブル傾向です。

配線もところどころ怪しくて目についたところは、修正してるのですが流石に全部は・・・💦

オートチョークの点検を今一度画像で残しておこうと思いまして(いまさらながら工場長の為にもネ)

電圧かけて5分位で

大きくなります笑(伸びる)

電圧かけないと小さくなります。ショボ~ン(これで、エンジンのかけ始めのチョークプランジャー通路開いたり閉じたりしてます。)壊れてないか点検をしてほしいって工場長にも言ってますので原付のスクーターなどこのタイプがおおいですなぁ~近所のじぃ~とかばぁ~のキャブ原チャは、たまに見てあげてね

ハマ隊長のSR400のRブレーキシュー当たりっていつ取りに行くのぉ~ってあたしに言われて、やっと試運転いきました。まだまだ、指示待ちな所あるなぁ~たまに、叱ってやらないと成長しないので、頑張ってやってくださいねぇ~そんな、工場長は、日曜日は、身内の結婚式で休みです。あたし、久しぶりのエビス一人でお仕事! お久しぶりにサボロ~に戻れるわぁ~いニコニコ

GSX-R750RのM様とヨコイのとっつぁん、遊びに来てくれたぁ~なんやかんや、元気があるのは、60代! 気合バリバリで、これからも、遊んでちょッ!(^^)!

フロンテセダン乗って、エンゼル先輩遊びに来ました。

んぅ~ん、コロッケとメンチカツありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

工場長、僕・・・脂っこいの無理ぃ~ってあたし、一人で食べたら・・・胸焼けして一日きつかった・・・もぉ~おっさんは、油を分解できない・・・悲しいですっ涙

CB750FCのO様、ガソリンコック事件で、恥ずかしながら引き取りにきましたぁ~って言いながら参上 古いバイクは、停車時ガソリンコックOFF心がけましょう(みんな、やっちゃうんですよねぇ~わかるぅ~ってうなずいた人に一票)

工場長の日報画像! マジェの試運転、整備しやすいように後ろまわりカウル外してます。(ビックスクーターの整備は、大変なのよねぇ~💦)

ハマ隊長のSR試運転! あたしが、新しい事始めだしたら、長い時間みていてあげれませんので、自分が受けた仕事は、責任もってやりとげてくださいねぇ~

C4(CB400F/ヨンフォア)のシートの鋲を付けてくれたのですが、前一個たらんととちゃうかぁ~ってあたしに言われて気づくようじゃいかんぜYoo~(そこに、シーヨンへの、Iは、あるんかぁ~)

ブログ

PAGE TOP