すまんの~

火曜日の臨時休業は、実は、お仕事たまりすぎてお客さんのお相手出来ませんのでお店閉めさせていただきました結界!!!ッて事でまずは、CB400SF長命うどん大将様からオイル交換いたしまして、SR400のH隊長のもオイル交換いたしましてひっそり仕事してますと、KZ1000Mk-IIのA様、Z1R改のN様ジュンちゃんの旦那、くそっGじゃなかった笑改G様ニンジャ1000で今日休みだろ~ツーリング行こ~っと8時半頃きました・・・

残念ながら、仕事が沢山ありまして、遊びに行けな~いごめんね涙 又、誘ってちょニコニコ(皆さん寒い中お気をつけて~)

火曜日は、ジュンちゃん仕事しに来て頂きましたので、日頃私、お客さんとばかりお昼行っちゃいますので、店閉めてる日位お昼、御一緒、してもいいかな~っと思いましてNaaaaNさん行きました。

オニオンスープ美味し~のですニコニコ

ジュンちゃん、シーフードカリ~/ナン/コ~ヒ~

わたくし、ビーフカリ~/ナン/ウーロン茶

仕事の話と、改G様の悪口(仕事/20%悪口/80%笑)しながら、美味しく頂きました。ニコニコ

お昼から、CB1100のユイちゃん、後ろブレーキ引きずり修理しにあそびにきました。(ジュンちゃんツーリング仲間)修理してますと・・・

G様たちかえって来ました早っ

ユイちゃんのCB試運転するのに、お留守番してもらって帰って来ましたら、N様、Z250FTジュンちゃんに頼まれてガソリン入れに駆り出されてました。

チ~ムカワサキ!!!一応G~も仲間に入れてあげて下さいな笑(良かったね、改G様遊んでもらえてニコニコ)皆さん解散した後は、私のやるべき事がありますので・・・

CB1100のS様、オイル/エレメント交換完了と大人の事情マフラ~塗装して焼き付け完了いたしました。

Z1RのY様、タコメーター取り出し口シール類入荷しましたので交換です。

けっこう漏れてましたね~

いつものようにキメ~て、交換しYoo~ぜ~ニコニコ

ZR7のJ様、Rキャリパ~O/Hガチガチでうりゃ~っと気合入れたらめっちゃ飛び散りました涙

火曜日は、キャリパ~O/Hまでで勘弁して下せ~終わらない仕事をこなそう~ぼくや、きみや、かれらのため~って私一人で整備してますから~お時間頂きます。残業いたしません、めんどくさい仕事当然断ります笑 だってサボロ~なんだもん 待たせてるお客様首をな~~~~がくして待って下せ~ みんなのサボローより

ブログ

PAGE TOP