おっさん二人旅

水曜日のお休みは、友達のM氏と浜松まで、遊びに行きました。

取り合えず、三ケ日でトイレ休憩!!

その後、M氏御用達のエアーパーク 航空自衛隊 浜松広報館行きまして

ミキヲちゃんに打ち込みたいミサイル見てニンマリ

ミキヲちゃんなら生き残りそうですけどねぇ~けじらみの様な人ですから爆

おぉ~ゼロファイター!(零戦)

いつみてもカッチョいいねぇ~M氏の解説付きですので、勉強になります。プロペラに豆鉄砲当たらないのですかって聞きますと当たっても大丈夫なプロペラだそうです。穴あかない様に作ってあるみたい初期型は・・・木製飛行機で凄く軽量!技術のかたまりで、当時の技術者が命がけで考えた機械は、いつみても美しい!

色が変わったってニューペイント仕様!M氏興奮!!

ミキヲさんを置いて下さいたぶん生き残ります笑

コックピット40年前の戦闘機今見ても色あせない

ビス止めって言うのがカッチョいいねぇ~

バルキリーぽくってかっちょいいねぇ~ニコニコ

ブルーインパルス仕様!

エンジンがまだ乗っかてるってM氏興奮してました。

お尻がほけぇ~ってなってて可愛い

5年前まで、物凄いスピードで、飛んでたんですよねぇ~お空を!なんやかんやだべってましたらお腹すいたのでいつもの所へワープっ!!

浜松来たら、さわやかだねぇ~!

M氏が送迎してくれますので

あたし、昼間っからビールいっちゃいますニコニコ

げんこつハンバーグ頼みまして

あたしのニンジン欲しそうな顔してましたので・・・プレゼントフォ~ユゥ~!

ハンバーグおねーさんにぎゅ~ってしてもらって

ザンッてぶった切ってもらい

ソースドバっとかけてもらったら出来上がりぃ~

M氏ご満悦 当然あたしは、

ライス!ジャパニーズおはしですっ! 美味しく頂きまして

みかんクリームソーダ頂きました。うましっ! そんでもって、名古屋に帰って来まして、夕食は、ピエーロさんところで

ラザニア!ミケレボーイの作!うんっ美味しかったです。

ガンガンアルコールいって手振れ凄いなぁ~

なんやかんやたのちぃ~一日であったおちまいニコニコ

ブログ

PAGE TOP