気合じゃ~

木曜日のお休みは、火曜日に打った注射がバリバリ効いてますので、痛みは、しびれに変換され反応がかなり鈍りますが何とかフェックス(Z550FXχ)乗って設楽の道の駅行きました。とある部品チェックする為に・・・

さりげなぁ~く自分のフェックスには、隼純正ステアリングダンパー装着 付けたからっていっても、あんまり変化ないなぁ~苦労した割には恩恵が少ないねぇ~まぁ~自己満足って事で良しとしましょう 風が物凄く強いので高速でめっちゃ振られたなぁ~(ステダン付いててもあんまり変わらんなぁ~(∀`*ゞ)テヘッ)

ちょっちコ~シ~タイムで、すぐトイレ! その後ぐねぐね走って香嵐渓の方に抜けます。

秋ももう終わりで、冬ですなぁ~

もみじが散って路面に・・・滑りやすいから気を付けて走らなあかんなぁ~

とても綺麗なオレンジロードでしたニコニコ

紅葉(こうよう)みにいってこよう!

ぼっちな、あたし肌寒い季節が来ましたなぁ~一人サイコォ~!

そんでもって、お昼は、和のんさんで

10年以上苦楽をともにしたカドヤの革ジャン!コイツ着ると心が引き締まるなぁ~

今日は何にしようって思ったっけど、やっぱりシイタケ味噌カツ 美味しぃ~ニコニコ

食後は、ほっとコ~ヒ~で豆乳をとうにゅ~うっ!まろやかぁ~な優しい苦味おいちぃ~ニコニコ そして、基地にフェックス戻して 肩が痺れてる内に今年最後のサバンナ(RX-3)乗りました。

半年以上乗って無かったので、ちょっとぐずりましたが・・・何とかいつもの愛車に戻ってくれてご満悦!! やっぱりあたしは、コイツじゃなきゃ~ダメみたい心の底からテンションあがるなぁ~しさしぶりに聞くロ~タリ~サウンドは、あたしのハートを熱くする!(っえ、こないだSA22C乗ったってあれじゃ~心躍らないんですあたち) どこまで、体・・・治るか解らないですがコイツに乗る為だったら頑張れるなぁ~(心折れそうになってた所で、サバンナに乗るっていうのが大事っ!!)

月見の里まででしたが、最高のドライブでした。

来年プレート抜いてもらってからが勝負だなぁ~自分の夢めざして動いてます。

ブログ

PAGE TOP