C4ひとり旅

木曜日の休日は、紅葉を楽しみに(ウソですけど)SS(スズカスカイライン)までお散歩です。(もうそろそろ、通行止めになりますのでね)

落ち葉がいっぱい落ちていまして紅葉するには、とても良い眺めでは、ありますが・・・雨降ったのか路面湿っているの相まってタイヤがすべるすべる笑

でも、わたくし、栄光のて~て~ひゃくじぇ~ぴ~信じてますから笑(もっといいタイヤこの世にいくらでもあるのですが、車体に合うにタイヤは今の所TT100GPデスカネ~ニコニコ)

もう、秋も終わろうとしておりますので、C4ちゃん(CB400F)記念撮影!!!

時は、令和でも昭和スタイルが絵になるでしょ~ニコニコ

永源寺の道の駅にてお昼です。シ~ヨンかっこよ!!!!

雨降りそうな鉛色のおそら、そして、寒い

イワナ天ぷら定食頂きましたニコニコ(大人だから大人のふりかけ4Cいただきました笑)

サクサクでイワナ骨まで頂きます。おいち~ニンマリ

ご飯おかわり自由ですので、ト~ゼンおかわり致します笑(炭水化物バンザ~イ笑)

こないだ、替えたばかりのTT100GPが真ん中だけ減っていますな~横がまだまだ一皮むけた位ですので粘りますYoo~(息抜きするには、良い二日間でした。今年の仕事あとちょころビット頑張ってみますかね~) 

それとお知らせでございます。月曜日(12月7日)は、またまた、わたくし出張の為、3時までの営業とさせていただきます。(朝から私はいませんが、ジュンちゃんに店番お願いしてます笑) 仕事大好き サボロ~より

ブログ

PAGE TOP