シャコタンは男のロマン

水曜日のお休みは、朝早くから、いつもお世話になっております山田技巧さんに、あたしのサバンナ(RX-3)フロント車高調付けるため邪魔しにいきました。(仕事、若い衆に任せておっさんたちは、遊びに夢中ニコニコ)

まずは、不要なところ、切り落としまして・・・45年間ありがと~て腐ったダンパーオイルがプッシャ~って飛び散ります。(くっせ~笑)

ハイッ小っちゃくなっちった笑

ナンシ~でバシャバシャ洗って足回りがラリッパッパッしないうちにアタッチメント旋盤にて加工(頼んだメーカーさんが私が指定した寸法は今まで聞いたことが無いっとおっしゃられましたので、近い寸法のやつ送ってもらいました。)

知らない内に、旋盤が用意されてました。遊びを本気で付き合ってくれる社長とても素敵~

サクサクっと削って頂きまして

人生、楽しいことばかりじゃないけど、夢を分かち合う仲間がいると、なんて、楽し~のかしら~、ニコニコ

ガタが無いように削って頂きまして

本職では、ないので仕事では、引き受けてくれませんあくまで、遊びの延長線上ですニコニコ

いいね~サイコ~です。

こっからが、社長の溶接、いつみても、ほれぼれする見事な溶接です。

時間がかかってもここは、丁寧に溶接しないといけないって事で

若い衆にお仕事お任せ致しまして・・・

君たちが日々、腕を上げてくれているおかげで、貴重な時間、分けてくれてくれることに感謝してます。(難しい溶接の試験合格したみたいですね、おめでと~おっさんも嬉しくおも~うYoo~)

後半戦につづく

ブログ

PAGE TOP