第二の人生

えぇ~休日は、Z550FX改(Z400FXχ)のTMR32セッティングの為お山走ってきました。そんでもって、おばばの喫茶店いったのですがあたしの体型が変わっていたのと、バイクが違うので、わたしと解らなかったみたい(どうも初めまして、デブゴンです!)

って事で、焼きそば定食頼みましてしさしぶりに、おばばの手料理食べれてご満悦ニコニコ

もぉ~朝は、肌寒い秋ですなぁ~

そして、次の日は、レインボーライン走って、恋人の聖地行ってきました。(オヒトリサマ~ですけど何か?)

湖眺めて(・_・D フムフム!

第二の人生、がんばって生きて行こぉ~って思いました。

右手はうまい様に使えなくても、まぁ~左手を鍛え直せば何とか行けるかなぁ~サバンナ(RX-3)には、一年は、乗るの無理ですねぇ~ってお医者様に言われ絶望して・・・お酒に入り浸る日々・・・みるみる体がぶよぶよになって行き別人28号になりある日恐る恐る体重計乗ったら限界突破(正に負の連鎖)そんな時ふと、エビスの片隅にしまってあるフェックスにオイラの希望乗せてみるかぁ~って思いいつかやろぉ~って思っていたこと、時間があったので取り掛かりまして、楽しくて、時間を忘れ一心不乱に組み上げてますと・・・U君やT君みたいなフェックス好きが、お仕事出してくれまして、意外と仕事につながるんだなぁ~って僕は、おもいまちた爆

こんな、ポンコツ人間にお仕事振って頂き心より感謝! C4でがんばって行こぉ~とも思ったのですが・・・フェックスシリーズの方がゼファーとか色々ありますので、お仕事としては、可能性が広がるようなぁ~って思い・・・TMRキャブいままでキチンと触ってこなかったなぁ~って思い、CRキャブあえて、使わず、今回は、TMR32の中古(新品が欲しかったのですが、在庫が無く、やっとヨシムラTMR32購入したら・・・T君に取られお客様優先ですよねぇ~)O/Hして使い始めたのですが・・・中々、セッティングが出ない・・・まさかと思った部品が減っていて新品に交換しましたら良い感じ(やっとスタートラインに立てました。)試したいニードルジェットがまだまだ、ありまして着弾まで時間かかるみたい偉そうな事、言っても、キャブは、パズルで、TMRは、交換できるパーツが沢山あり、組み合わせで、色々出来るはんめん、セッティングは、沼ですなぁ~自分みたいに中古使うと、もっと沼!(なるべく新品のおさらの物をお勧めします。TMRでもヨシムラMJNは、あたしは、好かんので、MJNの修理は、ヨシムラさんにだしてくださいねぇ~)今回新品のT君用TMRがあったので、謎が解けて良かったです。

こんな感じでメビウスの輪の様に永遠に迷うところでした。ってこの時も迷子です。何故だろぉ~って一人考えるおっさんになってました。

クリップ位置かえたり・・・ニードルかえたり・・・ジェットかえたり・・・加速ポンプ触ってみたり・・・考えれば考えるほど迷子です。

モンキアゲハのカップルさん見て帰ったら、T君のキャブかりYoo~って思い

おっさん、中々遠くまで、来ちゃいましたなぁ~迷い人! 急がば回れって言葉の通り結果が出てしまえば納得できるのですが・・・ほんと、今回は、長かったですなぁ~エア~マンが倒せなくてなんかいやっても、何回やっても、きつかったです。ってなんのはなしやぁ~爆

中速で、プラグまっちろの助(フケない・・・ジェット替えると吹けるけど薄いニードルストレート系変えてテストしても・・・変わらずジェット小さいのにするとフケるけど今度は、1速満開時上でにノッキング・・・でなんだかなぁ~って思いながら三方五湖で、考えてました。(テストするキャブがあって良かったとボクは、おもいまちた爆)

かえって来るときに、泥水しぶき浴びて厄払い! まぁ~無事ツーリングまでに間に合いましたので良かったです・・・???・・・っえ・・・あっここでお知らせです。9月17日は、エビスツーリングで、お休みとさせていただきます。

ブログ

PAGE TOP