不安

水曜日のお休みは、ゼファー750のM様のキャブ工場長が洗ってくれてましたので

O/Hして組み立て

組み付けまして、在庫のエンジンオイル(金曜日に着弾する予定)が無かったので、きり付けて終了!

木曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)で坂内の方走りに行ってきました。

を右前の足回りに少し違和感を感じつつ・・・

何だろなぁ~って考えながら走るとあんまり楽しくないから不思議です。

道の駅でちょっと休憩して、徳山ダムの方へ

キツイコーナー走るとカタカタって音が右前からしますねぇ~

おしさしぶりん庫の徳山ダムで休憩

こんなに、良い天気なのですが・・・あたしの心は、不安でいっぱいです💦

ゆっくり、おうち帰りましょそうしまひょ~

その後、ハブベアリングがお亡くなりになっていることが解るのですが、この時は、知らない方が幸せでしたので、知らんぷりして帰ってきました。(メーカーからは、とっくの昔に廃盤ですので、某オークションで購入いたしました。型番さえ解ればこっちのもんですなぁ~)たいしたことじゃなくて一安心です。フレームにクラック入ったかと心配しました。やっぱり、車いじりは楽しいですねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP