一歩前進

火曜日は、去年から進めていたプロジェクトの書類が完了してひと段落いたしましたので、3人でお昼食べに行きました。

工場長が、パスタ食べたいとの事で、これからも、ビシバシ働いてもらわないといけないので、これ位お安いものです笑

ジュンちゃんと工場長仲良しコンビこのスープ甘いねぇ~って工場長にジュンちゃんたずねまして・・・えっそうですかぁ~ぼく、全くわかりませぇ~ん

ガイ君、大丈夫って心配そうに味おんちの工場長にたずねる、ジュンちゃん(基本、味が濃いと良いみたいです内の工場長はぁ~笑)

そのソーセージって、何の味ってあたしに聞かれて、ハイッソーセージの味ですっておバカ回答!(黒コショウがきいてるのかき、しよっ辛いのか尋ねたつもりなんですがソーセージは、ソーセージの味って即答さっさすがです笑)

あたしに指摘されて、バカは、考えてソーセージ食べてます。(むずかしぃ~そうです。そんなに考えるほどでもないんだけどなぁ~笑)

まっ美味しかったのならいいわぁ~なんやかんや、大盛で、パスタ食べてたからぁ~これからも、厳しい世界で頑張って戦って生きましょう!!!

エビスに帰ってきましたら、O君CB550F(ゴンゴー)で、あそびにきました。水晶浜行ってたみたいで、お土産くれました。

ありがとぉ~ございます。海がキラキラして綺麗だったけど、暑すぎてすぐ帰ってきたぁ~って日陰がないのは、つらいねぇ~💦

迷いギンヤンマがピットの中で暴れてましたので捕まえて、リリィ~ス~!トンボの様に前進あるのみ!エビスファクトリーの準備は、着々と進んでいるのであった。あたし一人の力では、鼻くそほじるぐらいしか出来ませんが、仲間の助け合いの力によって支えて頂いております。これからも、応援ヨロピクですハぁ~イッ!

ブログ

PAGE TOP