半日講習

火曜日の工場長の日報画像! CB750(RC42)のミッションベアリング交換の模様

スターターワンウェーイのベアリング交換(本当はスタータークラッチも交換したかったのですが、廃盤の為、交換できませんでした。残念)

腰下組み上げて

シフトベアリング工場長では、まだ早かったので、あたしが外し交換しまして

ヘッドO/Hに取り掛かってました。そして、水曜日のお休みは、サバンナちゃん(RX-3)乗って、うぐいすオババの所に、新年のご挨拶!!

にぃ~ちゃんよぉ~来たのぉ~って言われ灰皿を渡される始末(もぉ~ぼくは、たばこなんて吸っておりませんYoo~笑 店内でタバコの吸える数少ない喫茶店!)

モーニング頂きまして、今日は、もうはしってきたのけぇ~って言われたので、これからバイッ!って答えまして、グネグネ走りにいくのであった笑

知らん間に看板かわってるのぉ~笑

その後、二ノ瀬峠走りましてUタァ~ン

今回作ったエキゾーストに満足していたのですが、改良しようかと思い、木曜日に講習終わったら会社でコソコソ作るのであった笑

木曜日は、昭和区まで、講習の為ポンタでお散歩(さすがに、バンナちゃんでは、いけませんのでねぇ~笑)

現地に1時間以上早く着いてしまったので・・・

近くの喫茶店にてモーニング! その後、会場入りしまして

席に着くのであった

半日が、講習で、もってかれるなぁ~

休憩中に喉乾いたのでがぶ飲みしまして笑 今年の1月から車検証が変わるのと(軽四は来年)チップが内蔵された車検証で、ずぅ~っと使いまわすシステムに変更みたいなのですが、紙って・・・慣れるまで、大変そうだなぁ~(再発行は、当然お金かかりますYoo~チップの破損率高そう爆)

ちゃんと、講習受けましたの受講票もらいまして(これないと、ちょっと大変なことになります💦)色々、コロナ渦の中で変わった新しいシステムが着々とうごめいてます。 エキゾーストちょい変更完了しましたので、皆様あでぃうぅ~すニンマリ (おっさんの休日は続くのであった笑)

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP