オチゴト

土曜日は、朝早くから工場長GPZ900R(ニンジャ)のフォークO/Hしてました。

営業時間前には、終わらせましてA様のニンジャだいぶ出来上がってきましたなぁ~(追加で、キャリパーO/Hとラジエター液交換もうけたまわりました。)

あたしは、Y君のC4(CB400F/ヨンフォア)キャブ分解する為タンク外しましたら・・・

なるほどねぇ~あったまってキルスイッチ入ったみたいに止まるのは、アースに落ちていたからねぇ~(配線ショート)

後は、アイドリングが不安定なの修理

フロートにおけけが付いてますなぁ~

工場長にとってもらって、どっから入ったのでしょうか?

キャブも腐ったガソリンが、こびり、ついてますので

しこしこ、ふきふきしまして

フロートバルブの受けのストッパービスを新品に交換しまして(ちょっち錆びてマスター)こちょこちょやってますと・・・

RF900のK様、助けてくんろぉ~ってオイルが漏れてるってもってきてくれました。工場長に外装外してもらって原因を探してもらってガソリンホースが破れてマスターって見せてもらいました。

あたしは、C4のキャブ付けて同調取ってました。(ちょっちずれてるなぁ~)

こんな感じかなぁ~アイドリングも安定してますし今度、工場長に試運転行ってもらぁ~おっと

その後、あたくし、わたく仕事で、ホイールスペーサー製作(旋盤なれる為、勉強がてら、ものづくりは、たのちぃ~!!)

ゼファーχのY様、近くきたからって遊びに見えまして、エンゼル先輩フロンテセダン乗って遊びに来ました。お外は、渋滞で大変だぁ~って言っておられマスター

スティード400のH様、お友達のO様、引き取りにみえまして差し入れ頂きました。(いつもいつもお気遣いいただきありがとうございますニンマリ)

車高が低いので、タイヤの空気入ってないとエビスの入り口ですっちゃうんですなぁ~

ギリギリの助!!お時間頂き、申し訳ございませんでした。又、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

さっ速、エサに群がるおっさん達であった笑

エンゼル先輩にもエサ頂き、飢えをしのぐのであった笑

Z1BのB様走りに行った帰り遊びに来ました。Y様と世間話されてました。(渋滞で23号抜けるの大変だったってなげいてました笑)

工場長の日報画像! ニンジャのフォークO/Hやねぇ~ニコニコ

エンジンオイルとエレメント替えてメンテナンス!

バッテリーも新品に交換!

カチカチタイヤもおさらに交換!

こっちは、ニンジャ400のS君のタイヤ交換やねぇ~

RF900のK様のガソリンホースの破れ確認!(修理どうするか新品に交換するか修正かまようねぇ~)

Z1000HのK君の持ち込みカムカバーP/K交換の様子

何故か、何か触ると別の修理がある不思議なバイクK君と工場長、笑って修理するのであった爆(中々終わらないねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP