馬鹿なのに

土曜日は、イベントに参加しようと決心しまして

まぁ~工場長も、だいぶ成長しましたので、当社の事を知ってもらうのに良いイベントだと思いましてお祭り気分で参加させていただきます。

新年の挨拶で、サンキュッパのヒロさん遊びに見えまして、エサめぐんでくれました。せんきゅ~でぇ~す。

このころまでは、あたし元気はつらつだったのですが・・・

お昼回った位から・・・肩に寒気が・・・3時回った位には、めまいと吐き気が・・・こりゃ~チョットやべぇ~なぁ~って思いお知らせ書いて

工場長の代わり映えの無い仕事内容写真撮りまして(苦行)

レブル250のN様よりグリップヒーター最強ってお礼のチョコもらってました。(あたし、この時かなりフラフラ笑)

K夫妻が新年の挨拶で遊びに来た時には、ぐろっきぃ~💦(二日酔いって冗談でいったら、いつもの、ミヤちゃんだねぇ~って言われる始末!!笑)おかしぃ~なぁ~馬鹿なのに風邪ひくなんて、ここ何年も風邪になったこと無かったのですが、気がゆるんだんでしょうねぇ~💦

日曜日は、フラフラで、トイレの申し子になりお仕事(してないけど)お休みさせていただきまして、(工場長が成長してくれたおかげで休むこと出来ました。)NC36のK様よりカスタムシートのご依頼うけまして

粋なお供え物が置いてありました。一日休ませてもらって、復活したあたしは、偉そうに工場長に今日も指示だしてまぁ~す。(口は、達者で、体は、ポンコツおっさん今日も気合入れてサボるぜぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP