田原ツーリング?

3月21日(火)は、田原ツーリングって事で、いつものコンビニ8時集合!

あたくし真紅のフォアで一番乗り!

天気もってくれるかなぁ~💦

二番手は、ニンジャ1000のミキヲちゃん

後ろから近づいて驚かしてあげました笑

3番手は、ベコのM君、お見送りしに来てくれました。

でっ発! 写真撮ってくれてありがとぉ~ニコニコ(カメラめぇ~んっ!)

4番手は、SRX600のムラタイ君!

5番手は、インパルスのS先生

ミキヲちゃん安定のポンコツっぷり!

あら、奇遇だねぇ~田原行くって事で、エンゼル先輩6番手でカブ125で登場!

意外と人数増えて来ましたねぇ~

久しぶりだなぁ~ムラタイ君!元気しとったぁ~花粉症でしんでましたぁ~って言ってました。

7番手Z400FXのB様、8番手Z250FTのジュンちゃん、9番手C4(CB400F/ヨンフォア)の工場長!あと一人来るって事で、8時までまってました。

サラダパンの人、気合入ってます!

8時まで、ちょっち休憩しまして

こないだY氏に買って頂いたツナギ工場長、ありがたく着てました笑

チンパンジーのミキヲをつなぎたいっ!

御年!ななじゅうにちゃいっ!(なぁ~にぃ~って言ってました。)

しさしぶりに会う仲間との会話は、楽しいねぇ~ニコニコ そんでもって、西尾の道の駅、岡ノ山に第二待ち合わせ場所9時半までにレッツGoo~!

先輩とあたし、先に到着!!

天気がやばいねぇ~って言いながらM君から、写真が送られてきました。

あらぁ~フロント上がってしまってるねぇ~いつでも、真紅のフォアは、伝説です!(この画像は、M君による、お~ばぁ~に加工してあります笑)

フェックスツーリングに間に合って良かったねぇ~B様!

ツーリング初参加S先生!笑顔が素敵!

ジュンちゃんみんなと走れてとてもおいしそぉ~ニコニコ

クールを装うムラタイ君!

昭和のバイクに乗る平成っ子照れてるなぁ~

おバカ丸出しミキヲちゃん!エンゼル先輩のかぶは、カメラメェ~ンのシャッタースピードが速すぎて映って無かったそうです笑(お疲れ様ねぇ~M君せんきゅ~)

ってなんやかんややってましたら・・・

第二集合場所に続々と集まって来ます。

取り合えず第二集合場所到着!おつかれさまぁ~ニコニコ

だいぶ早く着いたのはいいけど、天気が・・・

やばいから、どうすんべぇ~って相談しながら・・・

田原組と知多組で、別れる予感!

あたし、賽銭いれまして

とにかく、サボれって今の僕がおこなっていることですねぇ~

はいっ10番手ハマ隊長、SR400にて登場!

そして、11番手Z1000MK-IIのA様!お疲れ様でぇ~すっ!

しさしぶりに会えて楽しそぉ~ニコニコ

もぉ~雨降るから、あたし達は、知多に行く事に

そして、先輩は、大アサリの口になってましたので、一人田原へ・・・

ここでお別れ、良い旅をぉ~!

ハイッ入れかわりで、12番手Z1RのY氏登場!

知多組、10人10台でいきやぁ~すっ!

知多のうつみ食堂行く事に決定!

紅一点のジュンちゃん楽しそう!

しさしぶりに、合う仲間との会話は、楽しいねぇ~ジュンちゃんニコニコ

ミキヲちゃん、ハマ隊長に先導頼んでました。(いつも、案内役頼んでしまって申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ)

S先生とだべっているヤングボォ~イ達

そんじゃっこっちもでっ発すんぜぇ~!

Y氏は、Z1Rに餌あげて

さぁ~知多へレッツGoo~!

さくらが綺麗!

バイクでGoo~!

自慢のカフェレ~サ~スタイルのイエロ~シ~ヨン!

Y氏のZ1Rのタコメーターワイヤーが外れかかって路肩修理!

旅は道ずれ!皆の力で復帰!

B様、工具かしてくれてありがとぉ~ニコニコ

ムラタイ君、エンジン中々かからん・・・焦ると蟻地獄!

その後、コンビニ休憩!(コ~シ~/ニコチンタイム)

角Z!!

ハマ隊長、先導お疲れ様です。

煙の人達!!!

モクモク!!!!

ちぃ~んっ!(魂抜けてるムラタイ君!)

コ~シ~をおごれとっ!

皆で、ミキヲちゃんに言いまして・・・

ミジンコ位小さい背中が米粒位大きく見える様になりました。

ミキヲの手渡しは、いらぁ~ん!おねぇ~さんから頂きます。あたち達ニコニコ

ワシのおごりだぁ~ありがたくもらえぇ~このヤロォ~って怒ってました。その後、あたしの先導でうつみ食堂さんへ

無事到着!ちょっと、パタリンコしちゃった人いたけど何事も無くて良かったですっニコニコ

角Z!!パート2

意外と距離ありましたなぁ~笑

さぁ~何にしようかなぁ~

ミキヲちゃん邪魔

みよっ!日頃鍛えたわがままボディ~をぉ~

Y氏に、じみな攻撃を受けるミキヲちゃん!

S先生、お疲れ様でぇ~すっ!

料理がきましたYoo~

皆さん写真撮ってましたぁ~

みんなで、記念写真!

海鮮どぉ~んっ!

ご飯食べてる時だけ静かなミキヲちゃん!

さぁ~タァ~んとお食べY氏のおごりでぇ~!(ごちそぉ~様でしたYoo~ニコニコ)

ごちそうさまでした。じじぃ~にだけは、奢りたくなかったとY氏!笑

その後、B様が37に行きたいとの事で37カフェへ!角Z!!パート3

ドリンクタァ~イムっ!

潮風が気持ちいいぃ~

ヘルメットマン!ハマ隊長!

Y氏にここでも奢って頂きましてごちそうさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

今年初、エビスツーリング無事で来まして感謝でございます。当初の目標は、達成できませんでしたがこれも、良しとしましょうニコニコ

なんやかんや、ありがとぉ~ございました。ここで、流れ解散!

各自方向が一緒の所まで一人消え二人消えと各自各々帰って行くのであった

事故無く怪我無く皆さん帰れたみたいですので良かったです。

気持ちよさそうに走り去って行くZ1Rの音ええぇ~感じでしたYoo~

ハマ隊長!今度はぐねぐねでニコニコお疲れ様でぇ~すっ!

そして、あたし達は、エビスに雨に打たれながら帰って来ました。

FCRなら、無給油で帰ってこれますなぁ~ニコニコ

真紅のフォアちゃんふきふきしてますと・・・

はっ恥ずかしながら田原よりかえってきましたぁ~ってカブの人エンゼル先輩ビタビタで帰還!

大アサリ食べてきたYoo~って写真くれました。これで、全員無事帰還!お疲れ様でした。真紅のフォアラストランっでしたので、販売車両としてお店に並んでおります。興味のある方は、連絡くださいませませ

ブログ

PAGE TOP