やくそく

水曜日のお休みは、前々から、やくそくしてました。Y氏のRZR250のスタンド修理!適当に鉄板切ってスタンドの裏におきまして

下手ピッピッ溶接!アルミの部品を下に置きまして燃えないようにようじょうしまして笑(燃やせもやせっ怒りを燃やせぇ~走れ走れぇ~明日へはしれぇ~って歌いながら)

サンダーで削り倒しましてぇ~

掌底しながらふぃにっシュ~って塗装しましてぇ~笑

完成!(なんのこっちゃ解る人は解る車体カラーから笑)

ゼファー400のY様のレギュレーター工場長が替えてくれてましたので電圧テスト

取り合えず規定値には、入っていますが、温まるとおかしいって、Y様言ってましたので、この辺も後日確認しましょうかねぇ~

そして、ゼファーχのY様のキャッチタンク等、くみあげまして

エンジン掛けて熱入れ!

マフラーから水がドバドバいい感じぃ~ニコニコ 30分エンジン掛けて放置ぷれぇ~ 13時まで、オチゴトして、スッきりして、おうち帰るのであった。

ブログ

PAGE TOP