山奥

木曜日のお休みは、おばさん(母の姉)の所に母とサバンナで行ってきました。

おじちゃんに線香あげにねぇ~しかし、山奥ですので、隣に座っている母がサバンナの中でダンシングヒーローでした笑(雨の路面は、テールハッピ~で母がゴーカートみたいな車は、もぉ~嫌だって言ってくれました。笑)

大事な日ですので、この日だけは、愛車サバンナ(RX-3)雨ざらしにしまして

基本線香あげたらやること無いので暇つぶしでエクササイズ!

夜だとすれ違いができないしびれる峠を走るのは慣れてないと難しいねぇ~崖から落ちますなぁ~(雨でも十分滑りますが何か笑)

しさしぶりにおばちゃんの手料理頂きました。(山奥で一人で暮らしてるから、しさしぶりに人と会話しながらご飯を食べて幸せって言ってました・・・一人で食べるご飯は、あまり美味しくないねぇ~自分も一人暮らしだからその気持ちよくわかります。)お礼にかカードの解約等、ネットが無い所の人では、無理な事やらせていただきました。(電話しても、解らないって悩んでましたので・・・年寄りでは、中々解約出来ないようなシステムになってまして、会員費が通帳引き落としになっている負のシステム・・・少しでも恩返しが出来たので、あたしは、嬉しかった悪ガキだった頃からいつも、味方してくれたおじちゃんとおばちゃんそんな人達の前では、粋ることなく素直になれるから不思議です。)

義理事が終わって一安心な一日でした。

ブログ

PAGE TOP