ミキヲちゃんとデート

大型連休最終日は、ミキヲちゃんとデートです。何やら、タイヤの皮むきむきしたいとの事で9時までにエビス行くわ~っと連絡ありまして、お久しぶりん庫でCBX1000でツーリング行ってきましたYoo~

ニンジャ1000タイヤおさらだからやさしくしてねって言われましたが・・・山ですか?海ですか?って聞きますとウミ~っていいますので知多になりました。

おっさんとG~は、水着ギャルを求めてじゃなかった海を見に知多まで行ってきましたYoo~ニコニコ久しぶりにCBX1000乗ったからパワ~がありすぎてしんどいです(しかし、F1サウンドは、涙ものたったまらん)

何も買いませんがG~とウロチョロ

G~がソフトクリ~ム奢ってくれたバイっこりゃ雨降るな~💦

魚魚魚さんでお昼にしまして・・・G~あち~ってヘルメット脱いでましたな~

タイヤムキムキ完了したYoo~ってこんな、速いバイク乗ってる70越えのジ~サンは、危ないね~(超人?妖怪?痴漢??どれなんだろ~)

天気よくってえがったYoo~

泡立ち激しい一番しぼり!!

わたくし、イクラ/ウニ丼エビフリャ~!!

改G様、海鮮丼、えびふりゃ~!!それぞれ頼みまして

ガッツリ美味しく頂きました。

余は、満足じゃっと幸せそうにおっしゃられてました。

おばちゃんにプロだね~って言って買いもしないのにアジをたかるG~様(雨降りそうでしたので、名四で流れ解散致しまして)

わたくし、エビス基地に無事帰還 六発のF1サウンドは、本当にたまらんですはいっそして、このブログを書いている時には、そこら中、筋肉痛です笑

ブログ

PAGE TOP