ナラシって

えぇ~日曜日は、ベコのM君のメーターばらしまして(GSX750E)朝早くからZRX1100のA君から連絡がありまして、息子のDioが調子悪いとの事・・・知らんがなぁ~って言いまして爆

しばらくしたら、息子ライブDiO乗って登場!

ZRX1100乗ってA君登場!

色々、触ってA君試運転(恥ずかしぃ~わぁ~コゾォ~の乗る奴はぁ~っていいながらノリノリで乗ってました笑)

ZRX1100がぽつーんって置いてあると・・・乗り隊ばかりのコゾォ~は・・・

すぐまたがって、口コ~ルするのであったバカですバイっ!(もっとアクセルガバガバ開けなさいそして、カブさせなさい!そして、壊れたぁ~って言ってきたらほぉ~けほぉ~けって行ってヤロォ~っておもぉ~とりましたデスはいっ!)

部品の買い出し親子でタンデム!(ちっ!FCRでプラグかぶらなかったなぁ~爆)

ちょっくら行ってくるわぁ~って仕事の邪魔物居ない間にサクサク仕事してますと・・・

コスモロータリー乗ってあけおめ、ことよろってY様登場!!13B乗ったリミテッド渋いねぇ~ニコニコ 色々、世間話しまして、用事があるからまたねぇ~って何処かへ、走り去っていかれましたニコニコ

CBのK夫妻、甘まぁ~な差し入れ、ありガトォ~ございます。ことよろですっ!!

Z1000HのK君、お土産ってセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

今年、初乗りだそうです。モリワキフォーサイトサウンドが80S’やねぇ~

Z400FXのB様も遊びに来て、にぎやかになってました。その後、A君親子かえって行きまして息子のDioのエンジンが止まるそうなぁ~しばらくするとかかるってナラシちゃんとしたのってコゾォ~に聞くのも、やぼって、もんですなぁ~リミッター切ってるホンダエンジンをナラシせず走り続けると焼きヤキするんですよねぇ~

K様夫妻から頂いた甘ぁまぁ~な物、食べながら、鼻くそほじって何も考えたくなぁ~いって思うおっさんであった爆(後日持って来てもらってしばらく預かるかなぁ~どぉ~すんべぇ~)

ブログ

PAGE TOP