月・金は、

月曜日は、あたしベコ(GSX750E)のM君のメーターを修理出してきました。なんやかんや、メーター屋さんと話して、ガイ君が辞めるって言いますととても、残念がってました。まぁ~彼の人生ですから、しょうがないですなぁ~

エビスに戻ってきましてK君からもらったおみやげ食べて、粉っぽいなぁ~って思うおっさんであった(やたら、口の中や心が乾くぜぇ~爆)

ジュンちゃんのZ250FTカムシャフトシールからオイル漏れてまして修理する事に、ついでに、ガソリンタンクの穴埋めもしますかねぇ~

タンクコーティングして、穴埋めしました。この時代のガソリンタンク鉄板が薄いからすぐ穴空いちゃうんですなぁ~(昔は、捨ててましたけど、今となっては、高級車になってしまったZ250FTタンクコーティングで穴埋め完了)

そして、あたしエストレヤの修理頑張ってました。530のスプロケットから520にするのに中々良い物が見つからなくて苦労しました。ワンオフパーツのオンパレードですなぁ~爆 そんでもって、月・金は、リハビリの日ですので、4時半にてエビスは終了です。(ガイ君も、会社にいませんので)皆さまには、ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

今年は、驚きがいきなりやって来たけど、これも、さだめと思い、がんばって生きます。のんびり、仕事してますので、難しい仕事は、断るかもねぇ~笑

ブログ

PAGE TOP