なるようになるさぁ~

えぇ~火曜日は、ガイ君に仕事ふるにも、もう後数日しかいないので、あたし、バイク整備は、すべてやっております。まぁ~そんな中、フェックス用(Z400FX)のタンデムバーが来ましたので早速取り付け…絶妙に曲がってますので、力技で曲げ直しまぁ~こんなもんかって所で取り付け!

えぇ~さりげなくリヤサスもヨシムラカヤバから、オーリンズ(ガイコツ)に交換して、イメチェン!(ビンテージオーリンズは、やっぱりカッチョいい~)

そんで、もって、エストレヤの修理組み上げましたので、ガイ君に試運転行ってもらいました。(中々の作り物で大変でした。)

Z1Rもガイ君暇そうにしてましたので、慣らし行ってもらい距離をかせいでいきます。(段々、アタリが付いてくると、エンジンの回りが良くなってくるんですよねぇ~ナラシは、ホント大事!)

フェックス(Z550FXχ)のシート開け閉めして、クリアランス調整!(特に、自分の奴は、慎重にやるんですなぁ~爆)まぁ~今後のエビスは、なるようになるさぁ~

そんでもって、次の日は、お休みで、走りに行くのであった! お山は、まっチロでしたぁ~鞍かげの方行ってきました。

うぅ~んっ!ちゃぶいちゃぶいっ!

藤原の道の駅でご飯食べよぉ~かとも思いましたが・・・まだ、早くてやってなかったので

いつもの月見の里にて、うどん食べました。

まぁ~帰ったらやらなあかんことあるのでねぇ~

オラのフェックスかっけぇ~なぁ~ニコニコ

ふんでもって、エビス基地に戻りまして、A君の息子のDiO修理がんばってまして、ふと、先日Z1BのB様から頂いたお土産賞味期限みてみますと・・・おぉ~今日までだなぁ~って事で

いたらきまぁ~すって一人でバクバクいったりましたぁ~(うましっ!)

エンジン組み上げまして、しばらくあたしのゲタにしましょうっと!(慣らしもあたしがやります。)

ブログ

PAGE TOP