ドナドナ

えぇ~土曜日は、あたし、フェックスちゃんのゼファーχエンジンクラッチ交換です。最近やたらと滑って限界がきましたのでルンルンでFCC強化クラッチに交換です。(トークとクラッチは、すべっちゃ~いけませんっ!)

ZXRのT様の外装交換等、ガイ君完了したみたいで、試運転行くそうで準備してましたらベコのM君、部品もって来ましてガイ君とこちょこちょ触ってました。

ZZR1100DのS様にガイ君遅くなってすみませんってバーエンドと金色の化粧カラー付けてくれてました。後で、ホイールS様持って来てくれた時にとても、喜んでましたYoo~

あたしは、自分の奴は、F1並みに早い笑 これで、一安心バイっ!

CB550F(ゴンゴー)のO君、引き取りにみえましてバックステップってどんな感じって言いますもんで、C4レーサー(CB400F/ヨンフォア)またがってもらい中々スパルタンですねって言われました笑

どうも、ゴンゴ~ちゃんちょいバックステップにしたいみたいで、体に合わせて作るしかないねぇ~って事になりました。又、冬にでも作りましょうかねぇ~ニコニコ

凸凹コンビ何やら打合せしてました。なべたまで試運転決定!!

S様ゲイルスピードのホイールぴかぴかになってました。

ガイ君タイヤ交換してくれてました。キャリパーサポートもピカピカになってました。よきかなぁ~

M君、ブレンボのキャリパーテストしたくて必死で組み立ててました。

ゼファー1100のH様、クラッチ修理等、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ あたしのしょうも無いブログ見て下さってもらっている方みたいで、あざぁ~すっ! これからも、ガイ君の事よろしくお願いします。

まぁ~取り合えずエンジン掛けてご満悦なM君 GSX750E(ベコ)なべたいってきまぁ~すっていきって行ったのは、よいのですが・・・

取り合えずニコチン摂取 バカ二人!!

気を付けて行って来てねぇ~って送り出して10分後・・・ZXRガイ君帰って来てベコ止まりましたぁ~って

あぁ~る曇ったぁ~ひぃ~るさがりぃ~なべたぁ~へつづく道ぃ~ひゅ~ずぅ~がぁ~とんでぇ~ろかたぁ~おちぃ~・・・ドナドナドなぁ~どなぁ~ベコをのせぇ~てぇ~ってM君墜落!

原因は、きゃつらが組んだジェネレーター配線! まぁ~たいしたことなくてよかったわぁ~

S様のフロント回り、ガイ君組み立ててました。

ゲイルスピード専用スプロケットでは、ゴールド無かったので、合う奴探しましてちゃんと付いてくれて一安心

ベコのM君、ヒューズ替えて配線修理して、リベンジ試運転なべたまでガイ君達と行ってました。ブレーキのあたりもちゃんと取れたみたいですが、今度は、フォークが・・・かなり沈みこんじゃう悩みがまぁ~チョットしたことで対策出来るので色々遊べて楽しいねぇ~ニコニコ

ガイ君は、ZXR400試運転行って調子がかなり悪かったみたいで、又分解してました。

Z550FXのT君、フェックスの進行状況、確認しにみえまして、差し入れくれたありがとぉ~ニコニコ

最終的に、部品待たされるのは・・・いつも外注さんの作業ですなぁ~フットワークのんびり後回しにされてるのか・・・時間かかりますなぁ~涙 T君には、しっかりお時間もらっているので、良いのですが・・・あたし、意外とせっかちなので・・・

夜泣きラーメン食べながらT君と入念な打ち合わせ

と色々、しゃべっていたら、12時になっていましたなぁ~

ブログ

PAGE TOP