おめでとう!!!

火曜日は、祭日みたいでZ900RSのM様遊びにみえました。

どうもすいません、まだまだ納期未定だそうです。、年内は、無理そうなフインキでございます。(頼まれているパーツ涙)

長命うどんの大将様のCB400SFレボ何が原因かは、わかりませんが分解して組みなおしましたら何故だか直ってしまったメ~タ~屋さんもわかりませんとのことです謎です。

GSX750EのM君夫妻、結婚式のお祝いにお昼食べたいとおねだりにきました笑 はま寿司まで食べに行きましたニコニコ

こんなんで良ければた~んとお食べ、なっちゃんも結婚式が終わったのでダイエット終了との事で結構行っちゃってましたね~ニコニコ

〆は、タピオカで、えっ宮谷さんは、あたちは、コ~ヒ~です(結婚式あげれてよかったね、おめでとうございますニコニコ)次回のジュンちゃんツ~リング参謀として頑張ってくださいね(^^♪

エビスに戻りまして、でぃこぴん、奢って貰いました。

しばらくしましたら、KLX250のM君仕事帰りに顔出しました。さっきまで兄夫妻おったYoo~っと言いますと僕は仕事ですっと頑張ったアピ~ルされました。(わかったわかったっと、コンポタ~ジュ奢ってあげました笑)

XJR1300のN様よりお土産頂きました。有難く頂戴いたしま~すニコニコ

ブログ

PAGE TOP