描いた夢とここにある今

水曜日のお休みは、エンゼル先輩よりお酒渡したいから遊びにきなさいとれんらくありましたので、エンゼル基地に向かいましてお昼、先輩とご一緒することに・・・お前、柿安に行ったことあるかぁ~て聞かれましたので無いですなぁ~じゃ~行こ~かって事で、サバンナで向かいました。しかし・・・お肉と総菜や果物、売ってるだけで、食べれないYoo~って大きな声でウロチョロしていましたら、不憫(ふびん)に思ったのか親切なおばちゃんが、橋越えたところに料亭あるよって教えてくれました。(ありガトォ~知らないおばちゃん)って事で歩いてトコトコ行きましたとさでめたしでめたし

知らないおじさんの像

橋を渡り

トコトコと

おぉ~ホントだぁ~ありました。

あたし達の服装みて、はっとしてましたが席にご案内(高級お肉食べたいでやんすぅ~)

メニュ~みて、松坂牛のすき焼きコ~ス頼みまして

ノンアルコ~ルビールも芋の味がする奴に

ええぇ~にくぅ~ワクワク

先輩、ノンアルコ~ルなのに、これは、おっさんの脳だとお酒と認識されてしまいますって(芋焼酎の味がする~ってご機嫌でした。)

うんっ美味しい(ノンアルコ~ル芋ジュ~スですなぁ~)

仕事の話や、今後の話、あたしの描いた夢叶えるため、色々、相談乗ってもらいましたなぁ~

立派な料理が、量は、丁度いいです。

あたし、ペース配分間違えまして、ご飯おかわりしてしまいましてチョットぱんぱんになりました。

思いつきで、柿安さん来ましたが結構なおもてなしで、敷居は思ったより高く無かったです。(ミキヲちゃんは、入店拒否されるでしょうがネ笑笑)

立派なお肉ですYoo~大変おいしゅうございました。(ガイには、食べさせられませんなぁ~もったいなくて)

食後のデザート(お上品なお味でした。)

お会計を先輩にして頂きまして・・・いつもいつもすいませんなぁ~いつでも、奢ってくれて良くってYoo~ニコニコ(ご馳走様でした。大変美味しかったです(*’▽’))

しばし、お腹ふくれましたので、歩くことにおっさんぽ!!

こういう所は、おっさん二人で歩く所じゃないわなぁ~って先輩に言われ俺だってやだわぁ~女の子とくっつきながら歩きたいわぁ~って寂しいオッサンの戯言が余計寒くなるのであった(あぁ~風が沁みるねぇ~笑)

日頃の運動不足がたたり、足が痛くなるのであった笑

橋の向こうに見えている柿安さんまで歩いていくのであった・・・

名四でエンゼル基地に先輩おくるまで、トイレもつかなぁ~って(あれ、ビールじゃないYoo~っていいますとおっさんの脳は、ビールとして認識されちゃってますって言っておられました。)なんとか、失禁まぬがれ基地に送り届ける事出来ましたとさでめたしでめたしニコニコ

その後、二ノ瀬峠まであたし、単走(ここで、あたしの夢を皆様に打ち明けますと、ここ最近サバンナばかりでC4(CB400F)などバイク乗って無いと思います。なぜならば、四輪それも、12A、13B、NAロータリーのお仕事やろうと思いまして一年近く頑張ってきました。無論引き続き2輪の方も頑張って行くつもりです。名前も改名するつもりですエビスバイク名古屋からエビスファクトリーに助けて頂いた仲間には、感謝の気持ちでいっぱいです。)

描いた夢とここにある今、二つの景色、見比べても・・・楽しく夢に向かって突き進むのみっ!!!

いつ来てもタイトなコ~ナ~が冷や汗もんですぅ~

帰りに渋いガソリンスタンドで給油、鏡に映ったサバンナちゃんも中々渋いわぁ~

木曜日のお休みは、これからの覚悟を決めたあたしは、心晴れやかにサバンナちゃんで伊吹山まで行ってきましたYoo~

マシン(たぶん、まごころと読むのでしょう)にて休憩

誰もいない、一人で落ち着ける場所 もう、雪がありますなぁ~

そのご、一人で映画見に行きまして1979はじまり物語に一人感動するのであった(なんでも、バカげてること始めるのは、無理に決まっているだのぉ~結果はみえているだのぉ~ってやってもないのに決めつけられると俄然やる気になるから不思議ですなぁ~やってダメならあきらめつくけど、やらずにうだうだ、引きずるのはだせぇ~って思ってしまうので、ガイにも同じ匂いを感じたから頑張って口説き落としました。)

先輩から頂いた日本酒、正月に美味しく頂きましょうかねぇ~

ブログ

PAGE TOP