一日お疲れ様

火曜日は、ガイと二人で、パウダーコーティングカトーさんまで行ってきましたYoo~

当然、事前連絡などせず、突撃ラブハ~トです!!

じゃっ!でっぱつ!すんぜっ!!

安定のガイ君と二人は、雨模様!!

そして、おはよぉ~ございますって大きな声で、ご挨拶いたしまして受付、息子さんにして頂きました。

カト~のおやっさん一生懸命ブラストかけてました。頑張ってんなぁ~

あっエビスさんだぁ~ってハイテンションで面白いおじさん登場!

しばらく、合わない内に又、バイク増えたねぇ~(こないだ、面白いの見つけたから買っちゃったって少年か!)

モトクロス大好きおじさん、お元気そうで何よりです。コロナのおかげで、仕事が急増して、てんやわんやで嫌になっちゃうって仕事量には、限界がありますもんねぇ~その気持ちひじょ~に解ります笑

2年ぐらい前の写真、スズキのワ~クスマシンでジャンプした写真まだまだ、現役で行けんぜってさすがでやんすぅ~(*’▽’)

せっかく、お外出たので、トヨタ博物館行ってきました。

雨が、激しくなってきましたYoo~

ボンネットバスが居なくなっていましたので、日本の馬鹿を撮ってあげました笑(足短いなぁ~笑)

ガイ君は、おバカですので、少し手前できょうつけしてまして、検温は、もっと手前だYoo~ってあたしに言われてマジですかぁ~って(安定の馬鹿だわぁ~ニコニコ)

無事クリヤ~!!チケット買う時、あたしが、少年の心もったオっさん一人とおバカな少年一人って言って受付の子の笑い取りましてガイ君に尊敬されるのであった(てってれるなぁ~笑)

今回は、ラリ~車!

オープンカーの2000GT展示されてました。

なぜおまえは、撮影の邪魔をするぅ~はいっはいっわかったからぁ~邪魔って言われるのであった笑

最初ボンドカ~だと思いましたが違いましたねぇ~(正月近いから、屋根ないのかなぁ~笑)

車に全く興味の無いガイ君たったか歩いていきます

写真撮ろうとすると、すぐ変なポーズとります。バカだから・・・

シボレーコルベットは、この型が僕は、好き

昔の車は、デザインがカッコイイぃ~

ろっクンロ~!!

グロリア日本車だけど、アメ車みたいなデザイン

ファミリアも外車みたいですなぁ~

トヨタスポーツ800(ヨタハチ)トヨタ2000GTの前でポーズとっているこぞぉ~は、車に興味がないので、価値が解ってなくて笑えます。ヤマハのエンジン積んだ2000GTがなぜヤマハミュ~ジアムにあるか理由が分かったぁ~ニコニコ

なんすかぁ~このカエルの潰れたようなくるまぁ~マツダのコスモスポーツやんけぇ~笑

へぇ~ぺったんこですねぇ~車に興味ない人とここまで温度差があるんですねぇ~って思う瞬間です。

ダルマセリカ渋いなぁ~

ティンクチェント(フィアット500)の前でポーズとる姿が、ガイのオヤジそっくりだわぁ~(バカは、色濃く受け継がれてますなぁ~ニコニコ)

ワ~ゲンゴルフもこの型があたし、大好きシンプルな形がいいねぇ~ニンマリ

テスラが置いてあるってガイが唯一食いついた車両

そして、この日の一番の楽しみ見に行く前の箸休め

えぇ~天気やぁ~って、なんでやねんっ!

おぉ~

おぉ~~ツインドリ!!

トリプルゥ~~~~セリカ、セリカ、カローラ!!!

240Zのぼこぼこ加減がしびれますぅ~

ガイは、マッドMAXみたいでカッコイイぃ~って絶賛!

バイオレットッ~~~~!!

SA22C(サバンナRX-7)ロータリーも頑張ってました!

なぜだろぉ~後はあまり興味わかないなぁ~

ランサ~、ランエボ

レガシィ、インプレッサこの辺あたし興味がないので違いが解らないすいません(ガイの気持ちが解った瞬間であった笑)

シビエのフォグランがいかすわぁ~

古いステッカーは、かっこいいぃ~ニコニコ

テンションあげあげになりましたニコニコ

ミニ四駆だぁ~ってガイ君が言いますもんでぇ~えっそれじゃないYoo~

こっちが、本来のミニ四駆だYoo~って言いますと全然わかりませんって世代のギャップを感じます笑

トランスフォーマーRX-8なんてあったんですねぇ~驚

これは、何地図ですかって聞いてきますのでワ~ルドォッ!(世界)日本無いじゃないですかぁ~・・・ばかなのかぁ~・・・彼の不思議発言にニマニマしてしまうおっさんであったニコニコ

ナチさんのRX-7が好きでしたシンプソンのヘルメットがカッコイイ~

清志郎さんカッコイイんだよなぁ~個人的感想

ボンネットあかない様にこんな風に止めてたんだねぇ~勉強になるわぁ~

懐かしいラリ~カ~ですなぁ~

お腹すいたって言いますもんでねぇ~

あたし、味噌カツ定食

ガイ君、謎のお肉ランチ頼みまして

味音痴なガイ君は、見事間違えまして、ドリンクサービスのがすのであった笑

羊の肉と牛肉違いが解りませ~んっていいよ~いいよ~期待通りだわぁ~ニコニコ

た~んとおたべぇ~何食べても同じだとおもうけどぉ~お腹いっぱいになればいいじゃなぁ~いだってばかだものぉ~ 

帰りのコンビニでエサ買いましたら、すぐ遊ぶバカちんやねぇ~

うみゃ~って言いますもんで、にぎりっぺくらわせました。(なぐりてぇ~ニコニコ)

帰って来ましてエストレヤのY様、免許とれたみたいですので、ジュンちゃん苦労話共感してました。

わかるぅ~って、良かったネ、理解者が増えて、あたし達はぁ~きょうか~んっ~~~できまぁ~~せんっ!(すいません理解してあげられなくてってガイ君が言ってましたぁ~僕はそんなこと思ってませんっ! チクローより)

Z2D1のY様の部品が入荷しましたので、取り付けまして

これで、一安心!

ガイ君に、CB750FCのO様のオイル交換、エレメント交換やってもらいまして一日が過ぎ去っていくのであった

晩御飯は、ラーメン食べに行きまして

一日お疲れさんねぇ~ってねぎらってやるのであったニコニコ

これから、エビスは、気合と根性で頑張って行かなければなりませんので、コイツにはホント~に頑張ってもらわなくちゃならんとです

ブログ

PAGE TOP