慣れた頃が・・・

金曜日は、翌日のチキチキ原付ツーリングの為、工場長YB50にて、出社!(張り切っとるのぉ~笑)

あたし、材料が着弾したので、フライスで、削り出ししてましたら・・・

はいっエンドミルべし折れました・・・欲張るとすぐ、おれますYoo~って聞いてましたが、チョコロビット慣れて来たので、ちょっと奧入れたらベキって音がしてくだけました涙

それでも、おっさんめげずに、新しい奴に替えて削ります。今度は送るスピードが速すぎてアルミが溶けこんで、削れなくなりました。(何事も経験ですなぁ~まだまだ、修行の身、頑張って工作つくります。)

工場長の日報画像!ZRX400のU様のモーニング車検、ハンドルの幅で、問題があったみたいですが、アドリブで、何とか車検パスしてきました。かなり成長したなぁ~(*’▽’)

Z750GPのY君の試運転、工場長に行ってもらい、足回り等、こうやってセッティングするんだYoo~って体で体感してもらいました。

ゼファー750RSのY様のFCR35セティング開始、針の位置触っては、走ってを繰り返し

納得、出来るところと、調子悪くなるところを、探りまして、何とか決まったみたいですので、天気の良い日にあたし最終チェックしましょうかねぇ~(弟子の成長がたのしみですなぁ~) さぁ~て明日は、チキチキ原付ツーリングですので、エビスはお休みさせていただきますねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ

PAGE TOP