自分の夢信じて

木曜日は、愛車サバンナ(RX-3)にて、足回りテスト、まで8号線で越前の方まで抜けまして

ガソリンがグングン高騰していきますなぁ~ロータリー車には、きつかぁ~涙

信長ロード通ってその後、福井の街中ぬけて、九頭竜(郡上)の方にぬけまして

天気も良く、クイックな足回りがあたし好みに仕上がってきました。いままで、スペーサー入れてPCD変換してましたがPCD変換なしで行けるようにハヤシレーシング特注し、あたしの車両用に仕立ててもらったホイールは、タイヤの路面へのとらえ方がかわりとまどいましたが、慣れてきますと、扱いやすく、より向きがかえやすくなって感動!!九頭竜湖も走りやすいですが、ブラインドコーナー抜けてからの工事は、冷や汗ものです。

郡上に抜けようと、長いトンネル抜けたら・・・

ここでってところで、工事してます。皆様お気をつけて走ってくださいねぇ~(工事の看板もっと手前から出しておかないと突っ込む人いそうですなぁ~💦)

その後、256号走りまして

いつも、気になるお店行ってみたのですが・・・

残念賞・・・本日の営業は、終了ですって大将に言われちゃいました。トホホ

その後、本巣の方に抜けまして喫茶店にて何か食べようかと思い腹減ったぁ~って言いながら、お店の中へ・・・お食べ物は、提供終了しましたがよろしいですかってマスターに言われまして・・・えっあっはいっていいながら、アイスコーヒー頼みましたら・・・

ふびんに思ったのか、アイスクリームサービスしてくれました涙(お早目にお召し上がりくださいって、ありがとぉ~ございます。とてもおいしかったです。)

ちょっとしたことですが、人は、感動できるものなのですねぇ~感激!! 自分の夢信じて突き進む覚悟ができた良い一日でした。

ブログ

PAGE TOP