イメチェン

ええぇ~木曜日のお休みは、相棒のフェックス(Z550FX/ゼファーχエンジン・ボアップ公認車)乗って、ちょいと、近場走って来ました。えっ?あれっ?気づいちゃいましたぁ~笑 そうです。フロントフェンダーとサイドカバーBEET製の物に交換して、イメチェンです。

そんでもって、福井の方は、曇りで、今にも雨降ってきそぉ~な感じで、道の駅おばまにて、休憩(御トイレタァ~イム)

そんでもって、若狭フィッシャーマンズ・ワーフまで行きまして、カニを購入して送ろうと思ったのですが・・・レジにて、おばば(おばちゃんって呼んであげないプイっ)に、これ贈りたいかにぃ~って言いますと、あんちゃん無理やぁ~カニは、おくれへぇ~んって言われ・・・これもむりイカいなぁ~ってアオリイカ見せましたら・・・全部無理やわぁ~って、おばばに言われ・・・のうめんな、顔になって全部戻して・・・その場を立ち去るのであった・・・(車で行った時にでも買いますかぁ~って思うのであった爆)

うぅ~ん、飯でも食いに行くかぁ~って事で、目と鼻の先にある、濱の四季さん行きまして

期間限定の若狭のたこめし丼をいただくことに

ゴマ豆腐最高!味噌汁最高!!たこめし丼・・・びみょ~・・・みょうがねぇ~(あたしそんなに好きじゃない)素材の味をミョウガが全部、台無しに・・・口の中がミョウガパァ~苦じゃぁ~涙(おねぇ~さんに蓋を開けてまぜて、お食べ下さいって言われ、何も考えず、写真撮ったら、まぜまぜ、しちゃいましたぁ~残ねぇ~んっ涙)

梵天のぉ~みょうがたしなみ、涙雨ぇ~びみょ~

お口の中がみょうがくせぇ~涙 その後、何も考える力がなくなった、あたいは・・・そう、あれは、まさにヘルメットの中にカメムシが入って来た時の様に不快になりまして・・・(口の息がくせぇ~んじゃ~お前って自分に言いながら、ゴ~ルドライタン歌ってましたねぇ~かわぁ~るんだぁ~かわるんだぁ~無敵のろぼぉ~にぃ~)

気づいたら、基地に無事帰還してました。そんな時ってあるよねぇ~(レインぼぉ~ロォ~ド!)

ブログ

PAGE TOP