セッティング

土曜日は、朝早くエビス行きますと工場長がテンション高く、カニが会社にいますって目をキラキラしながらゴソゴソ捕獲しようと事務所の中探してました。ほかっておけば自分から出てくるわぁ~ってあたしに言われ、わたくし事なにやらやってました。あたしは、ブログ書いてますと足元でゴソゴソ言いましたので見てみますと・・・なるほどねぇ~おまえかぁ~って捕獲しまして

工場長が、ジョーのへやって・・・なんか、嬉しそうに用意してました。

しばらく観察した後で、お外にはなしてあげてました。ぐっばい・ジョ~!!

只今、製作中のC4(CB400F)のヤレヤレタンククリヤー塗装が紫外線にやられボロボロでしたので、これ以上進行しない様に、クリヤーコーティング!これで、手で触ってもボロボロにならなくてすみますなぁ~

やれた仕様が好きな人には、何とも言えない風合いですなぁ~この感じを出してくれって言われても中々むずかしいですねぇ~

CM125TのK君とボブキャットのM君遊びに来ましてムラタイ君(M君の弟)のSRX600やっと完成したんですねぇ~ってムラタイ君にが乗る前に兄の特権ですって試乗してました。

工場長あちぃ~ってM君に奢ってもらったコーしぃ~で頭冷やしてます笑

M君が納車祝いって・・・便器の・・・貼ってました。

なんやかんや、やってましたらムラタイ君、引き取りに来まして試乗して・・・良く走りますって言いますもんで・・・ホントにそれで満足?って聞きますと息継ぎしますって言いますもんで、じゃ~セッティングしようかぁ~ってキャブ触り初めまして最初は濃い方からせめていきまして・・・すこぶる調子悪くなりましたぁ~ってあたしニヤリってなりまして、FCR35触っていますと・・・

エンゼル先輩遊びに来て、お昼ご飯恵んでくれたぁ~

ごちそぉ~さまですYoo~おっムラタイ今日納車かぁ~単気筒クラブだなぁ~ってヨソでやってください笑

この日は、単気筒ばかり遊びに来ますなぁ~エイプ100のH様、工場長に何やら相談事

チェーン調整等工場長やってました。ニコニコ

あたし、ジェット等色々触りまして試運転!これぞ、600ccと言うセティングになりまして(もっとつめれますが、山行った時辛そうですので)ムラタイ君に試乗してもらいました。こんなに変わるんですねって喜んでくれました。

H様より、コォ~ヒー奢って頂きまして

遊びに来ていたNC36のK様もみんな、奢ってもらってました。工場長の絆が出来上がってきてますなぁ~ニコニコ

いったん帰ったエンゼル先輩、謎バイク乗って再び登場!(おうっムラタイ!セッティング!出たかぁ~って嬉しそう)ムラタイ君(はいっ乗ってみてくださいってあたかも自分で出したみたいに嬉しそうに)先輩試乗後・・・こんなに乗りやすくなるんだなぁ~って感動されてました。

Z1のお客様より、粋な差し入れひゃっほぉ~いニコニコ

工場長にセティング出ているバイク乗ってこいって皆に言われエンジン掛けるところから・・・

ふんぬぅ・・・おりゃ~・・・はぁハァ~って蹴りたおしてました。

最後は、おねがいだから、かかって下さいってSRXなでなでしてほって蹴ったら何故か、掛かるから不思議です。試運転して乗りやすいって(これからは、君が面倒見て行かないとダメだから日々精進してねぇ~)

エンゼル号も乗って

単気筒クラブ発進!

しかし、単気筒は、うっせいなぁ~

ゼファー750のK様がガス欠みたいな症状で走らないから引き取りに来てちょって連絡ございましたので、工場長に引き取りに行ってもらって見てみますと熱でコックのバキュームホースのR部分が潰れてました。仕方が無いので、取り回し変更とホースカットして折れ曲がらない様に修正いたしまして、試運転!大事じゃなくて良かったですYoo~ニコニコ

C4もう少しで完成ですなぁ~書類作って登録してきましょうかねぇ~

納車祝いでムラタイ君とラーメン食べに行きました。(工場長は、用事があるって、さっ!残念)

セッティングであんなに変わるんですねぇ~って、なんで、新品のキャブばらしてるのかなぁ~って思ってましたって言いますもんで、触った事の無い機種だったのでプロとして、把握しとかないとはずかいいよなぁ~笑

ラーメン食べた後は、最終チェック!次の日ツーリングっていいますもんでぇ~気を付けて行ってちょお土産、期待してますわぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP