限界

水曜日のお休みは、気合いれて、岐阜県の寿さんまで行きまして

雪が屋根に残ってますなぁ~

あったけぇ~そば食べれますかって聞きますと、バイクで気合入れて来てくれたのでOKだそうです。朝は-5℃ニィ~サン来た時で0℃だYoo~って大将に言われましてしびれる寒さの中、いって良かったぁ~

オォ~天ぷら蕎麦おいしそぉ~ニコニコ

とてもおいしく、体の芯まであったまりましたと、大将にお礼を言って、帰路につくのであった

あたしの相棒フェックス(Z550FXχ399cc)軽量化がきいて、ひらひら走れるので、とても楽しいニコニコ 水曜日のお休みは、目標達成して充実できました。

木曜日のお休みは、関ケ原の方まで行こうと思ったのですが・・・余りの寒さに限界がきて月見の里の道の駅で、心折れまして・・・

あたしの体温めるのは、オヤジでもなく、オフクロでもなくっ!

足湯でもなくっ! そうっ

缶コーフィ~でした。(後で、トイレ行きたくなる症候群になるのですが)ぶははははって、笑が出るぐらい寒かった。あぁ~生きてるって実感がわく瞬間でしたYoo~ そして、基地にかえるのであった

バックステップのブレーキのペダルの角度がブーツ履くと踏みずらいので、ペダルの位置変更アダプター作って、テストするのがこの日の目標でしたので、目標は、達成できたので良しとしましょう 休日も遊びながら、部品の対策やら、なんやかんや、やってましたら、あっちゅう間に過ぎ去っていきますなぁ~TMR32のセッティングもまぁ~こんなもんでしょうって所に落ち着きました。中々、今まで触ってこなかった、キャブですので、セッティングに戸惑いましたなぁ~4サイクルのマフラーもまだまだ、改良の余地があるみたいで、今回色々勉強出来ました。性能だけ追い求めるともっと長いマフラーが良いのですが古き良き時代のスタイル追い求めますとどうしても、シュート管になっちゃうんですよねぇ~ 昭和アナル・・・アナログなんで

ブログ

PAGE TOP