綺麗な、おてて

CB400SFの、K様、車券ご依頼ありがとうございました。

引き渡し完了いたしまして、いつか走りにいきましょうねニコニコ

Z750FXIIIのY様、大型免許獲得おめでとうございます。又、エビスレーシングバッフル出来上がりましたらご連絡いたしますのでしばしの間、気休めサイレンサ~で我慢してくださいネ笑

CB550FのO様、フォ~ク分解していますか~って連絡ございましたので、はいっ全く手つかづなので自分でやりにきてちょって言いますと遊びにきました。

自分でやらなきゃ覚えないし~つけたいパーツが本来の目的聞きますと何故だろ~寸法的に一緒で結果見た目が少しかわるだけで結果が同じ・・・ぼくちんが、仕事で受け持つとお金かけた割には・・・になるのでご自分でやって納得してもらお~って事で頑張るんばでやってもらいました。

メ~タ~ワイヤ~おちてきたYoo~って自分でばらしてるんだからちゃんと覚えておいてね~

綺麗なおててだね~まっふつうにこうなりますわな~お疲れサマ~でした。

ニンジャ400のS君、タイヤパンク修理ご依頼ありがとうございます。次やったらタイヤ交換ね~ニコニコ

スクーピー乗ってM君、謎バイクの部品確認しにきました。謎バイクのパーツ用意したら、整備してあげるって約束してたみたいで、おっさんその場のノリで喋ってただけなのに~って(冗談いってからかうと面白いから)なんやかんやで、こやつに、整備士として信頼されているんだな~って思うおっさんであった。(ぼったくろ~っとニコニコ)

ブログ

PAGE TOP