終わらない仕事

土曜日は、前の日に食べたサバ寿司にあたり、すんごく体調不良の中、ベコのM君、パン恵んでくれました。(ごめん、美味しかったけど全部キラキラ(大人の事情表現)になりました。)

GZ750GPのY君、タンクコ~ティングが天津甘栗より甘くサビさびでやり直しご依頼ありがと~ございます。(タンクコ~ティング剤がどこのメーカ様かわからなかったので取り寄せて、もってきていただきました。他人がやった物は、先が見えませんな~涙)

Z1のオイルプラグ秘密結社に頼んでこさえてもらいました。て~へんな作業ですな~涙(オッさん負けないだって男の子だも~ん!)

日曜日は、こないだから、取り掛かってますゼファー400中々、終わりません

どうも、点火時期あまり関係ないような気がして、視点かえてみまして・・・

バッテリーブースター外してみたけど変わらないな~ア~でもないこ~でもない、一人ごと言いながら作業しておりやすと・・・

朝早くからZ1BのB様登場

ハヤシキャストキラ~ン!!

お腹すいたでしょってホットドッグ差し入れしてくれました。ありがと~デリバリ~番長(とても、おいしゅうございましたニコニコ)

おしさしぶりん庫にDRZ400のT様、遊びにきました。僕サバンナ派、T様カペラ派、12A(ロータリーエンジン)大好きっ子、趣味が似ているので話が合いますな~僕達ノ~タリ~ン!!

ゼファー750RSのS様、タコ焼き食べに行くって(大阪まで)その前に遊びにきました。お気をつけて行ってきてや~ほんまに~

上は、近いけど、下は遠いね~行きは、上で帰りは、下と見た!!ぐねぐねが大好きなお方なのでニコニコ

ZRX1100のA君チェ~ン調整しに遊びにきました。(それぐらい自分でやって~あいYoo~)木曾三川公園まで、旅立っていきました。グッバ~イニコニコ

おらは、いそがしいのだYoo~ゼファ~のキャブ又、分解しましてニードルやらジェット交換せなあかんし~って言ってる矢先に・・・

エンゼル先輩登場!ついに愛知単気筒クラブの人カブになりました。インジェクションサイコ~連呼、燃費さいこ~!

自分で作ったエンゼル管あまのじゃくは、左出しがお好き!バンク角たんないからスタンド改ぞ~するそうです。カブラみたいなカフェレ~サ~作って下さいナ笑

SR400のM様、車検ご依頼ありがとうございました。今後とも( `・∀・´)ノヨロシク

日曜日は、早めにお店閉めましてサボロ~引きこもり

終わらない、仕事こなそう~僕や君や彼らのタメ~ン・・・仕事がうまく行かなくて一人ぼっちで泣いた夜~(泣かへんけど)終わらない仕事こなそう~明日には、笑えるように~って歌いながら夜鳴きラ~メンおっさんスペシャル食べるのであった笑

月曜日、モ~ニングラン!きたきたきた~北川景子~!!!(おっさん化)オッサンです笑

ようやく、シルクロード渡りきったバイっ! 他店でミスった整備は、中々つらか~涙

ブログ

PAGE TOP