中々うまくいかないなぁ~

月曜日は、工場長ZRX1100のA君の車検、朝一番に行ってもらいました。しかし時間かかりましたなぁ~帰って来たのは、昼過ぎ(今回は、中々ヘビィ~な車検だったそうです。)

洗車してふきふき

A君に車検あがったって連絡しまして終了

ニンジャH2のM様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。追加でフィルター注文とFブレーキパット注文頂きまして

オイルぬいた所で、作業ストップ

うぅ~ん中々うまくいかないなぁ~あたし只今、新しい仕事の準備で書類でてんてこまい、ちょっとした、ミスでやり直しの連絡がございましてパニックです。

ちょっと息抜きに工場長のお土産ジュンちゃんと3人で食べまして

はぁ~中々、うまくいかないって書類の不備見つめながら・・・たずさわってくれている業者様に連絡のお電話しまして書類の手直しお願いしますって・・・連絡取り合っていましたら、一日なんてあっという間に過ぎ去っていきました涙(自分の夢の為に今が正念場ですねぇ~気合)

CB750FCのピックアップカバー取り付けしまして(あたしがこの日にやったお仕事💦)

完成 後は、工場長に試運転行ってもぉ~らおっとニコニコ

工場長FZ750のN様のラジエター液交換

頑張ってやってましたなぁ~(あたし、この時パニック状態)

リザーバータンクも綺麗きれい

Rブレーキピストンも気になったのか磨いてました。(少し動きが悪かったので聞きにきましたので、ピストンみがいてって指示出しまして古い車両はしょうがないねぇ~O/Hまでやっちゃったら金額跳ね上がっちゃうので使えるパーツは使ってあげてねって言ってあげました。)

ローソン号 FZ750もあまり見ないマニアックな車両ですなぁ~ジェネシスふぁいぶばぁ~るぶぅっ!カッチョいいぃ~ニコニコ

ゼファー750のN君のFブレーキ、キャリパー変更の為に入手しておいたフォーポットキャリパーメンテナンスしてキャリパーサポート待ちです。

RZ250改のまっちゃん メーターO/Hご依頼ありがとぉ~ございます。工場長が進んでやってくれるといいのですが・・・まだまだ指示待ちなところがありますので早く考える力もって欲しいですねぇ~(期待ばかりしてしまうので、ついつい怒ってしまう情けないおっさんであった涙 どぉ~でもいい奴ならこんな感情もおこらないんだろうなぁ~)あたしが耐えかねて仕事してしまうのもいけないんでしょうが仕事しないとお店が・・・

ブログ

PAGE TOP