笑顔

金曜日は、ジュンちゃん、何故だろぉ~笑顔です。(10月9日(日)は、ミキヲちゃんと、相談した結果、中止ってなっていたのですが・・・あたし、ちゅうって言いかけた瞬間に、天気大丈夫ですって、ジュンちゃんに言われまして、考え変えまして、ミキヲちゃんに電話しました。決行だと笑 まぁ~多少の雨なら覚悟決めて、エビスツーリング生きましょうかねぇ~ニコニコ

Z1BのB様、遊びに来まして、ベコのM君も遊びに来まして、決行だと伝えました。

GT-RのK様、差し入れ持って来てくれました。センクス!

モンスターマシーンGT-R(エンゼル先輩の事心配されてました。まぁ~減らず口たたけるぐわいには、回復されてますYoo~リハビリがつらいそうですがねぇ~笑)

おこたい、って言う物初めて食べました。好み焼きとたい焼きの合体!バロムワン!ごちそうさまでした。

GSX1400のY様のフルエキ交換、工場長がんばってました。チョット排気漏れしているところあるみたいですので、手直ししなくちゃいかんなぁ~

ジュンちゃん、バイク仲間が、遊びに来ていますので、3時すぎた君でも、中々帰って行かれません、よっぽど、日曜日楽しみにしてたみたいですなあぁ~(現地集合、現地解散って心無い事言ってしまってごめんねぇ~ごめんねぇ~ニコニコ)皆が無事帰還出来る様にこないだ、おちょぼさんで、参拝しておきましたけど楽しい一日になるといいなぁ~ジュンちゃん!

鳥おばちゃんじゃなかったT様のDiOのベルト交換、工場長に指導しまして頑張ってかえてました。(ついでに、駆動の仕方もオープンフェイスで目で見てで確認させました。勉強になったかい工場長!スクーターのチュウニングは、奥がふかいYoo~)

CB400SSのU様のキャブO/Hとダイアフラム交換!純正パーツ廃盤ですので、リプロがあってくれて助かりました。

CB1100のユイちゃんのタイヤ交換、工場長、頑張ってくれてました。

GSX1400のタンデムステップが交換されてましてマフラーステーが無いので、急遽、工場長買い出し行ってもらいました。取り合えず形になりましたなぁ~後は、手直しあたしが、やりましょうかねぇ~

ブログ

PAGE TOP