こんな朝にお前に乗れないなんて~

どうしちまったんだHey Hey Baby バッテリーは、ビンビンはだぜ~いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜ~そりゃ~ひどいのりかた(しか、してないけど)したこともあった~って日曜日はZRX1100のA様朝っぱらからは、ハアハア言いながら(押し掛けとか色々やってみたらしい)エンジン掛からんと連絡がございまして・・・エビスまで車両送り付けられてきました

こんな朝に(ツーリング予定)お前に乗れないなんて~原因は、メインハーネスギボシ腐食による接触不良!!!

ちゃっちゃと直したところでA様、CB400SFのS様とラブラブで登場!!!

その後、色々と触ってまして乗れるようになってよかったネ笑

ZX12RのM君、久しぶりに遊びに来ました。珍しい奴が来ると雨降りそうだな~笑

Z2(A4)のA様も遊びにみえまして、シートにテントウムシが春が!!近いのかな~

エンゼル先輩も遊びに来て、エビスがにぎやかに

A様、御家族が迎えに来ましてしばらくバイク預かっといて~

もうしばらく、預かる事に(差し入れありがとうございます。)

昭和な人は、バックタンクに乗せる

寂しがり屋の妖怪が・・・

わし、ひまですYoo~(呼んでもないのに遊びにきます。)

うぶ毛が生えたてのダチョウみたいな妖怪アメフラシが町内の仕事サボって仕事の邪魔しに来ました。

先輩タ~ゲットにしてからみまくってます。

エンゼル先輩によるエンジン掛け講座!!!ほうほうって改G様アクセル急開!!!(エンスト)先輩なんてことするの~(再始動は、結構大変被るから笑)

先輩、いつもの、お決まりのマウンティングスタイル(ナイス!改G)じゃ~僕は、これで、失礼するYoo~っと壊される前に帰って行かれました笑

A様、エビスのステッカ~購入ありがとうございます。

この、くそじじ~は、もっと目立たない所に貼ってくれ~仲間だとおもわれるだろ~って皆様にベコベコに言われてました笑

ベコのM君、近くまで来たからってたこ焼き差し入れしてくれました。(タバコが吸いたいから来ました。)喫煙所結が結構無いらしいです。

KZ1000LTDのまっちゃん、差し入れ持って来てくれました。ご馳走様ですYoo~

KZ1300のY様、ステッカ購入ありがとうございます。そして・・・わたし・・・5時にて・・試合終了!!!

キッチンむらかみにて、改G様と夕食、G様入るなり生~~~~~、私のんのんでっ!!!

町内のお仕事でお電話中に一杯目終了

ワシ、忙しいってのんでますYoo~この写真が動かぬ証拠です!!!怒

私、牛焼き定食(とても柔らかくておいち~ニコニコ)

わち、豚カツヒレ定食(最近食欲ないのってそんなけ食べれれば十分デス!!!)伝票渡しまして、わち、財布お家に忘れて来た~っておいっ!!このヤロ~笑 私は、送迎家では、無いので歩いて帰れ~っと心の中で思うのであった笑(そんな事、言葉に出すわけないじゃありませんか~まじめな私が笑)

ブログ

PAGE TOP